日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

自給自足  

クロベエが余りに人懐こくて道行く人を魅了しています。
ご飯も何人もの人が置いていってくれます。
自給自足の野良猫クロベエです(笑)



里親さんを探そうかなと思っているとなんと !!!!
ご近所の方が飼いたいと言ってくれました。
但し、先住猫もいるので血液検査をして欲しいと…












結果は…残念な事にFIV陽性でした。



キャリアでも家猫になれば発症しないこともありますよとか
人にも犬にも移りませんよとか
このまま野良猫のままだと永く生きられないかもとか



いろいろお話しましたが里親さんの話は流れてしまいました。







こんなに可愛いクロベエ。
FIV陽性でも里親さんを探そうかと思います。



本日はクロベエの去勢手術です。
無事に手術を終えますように…









人気ブログランキングへ

FIV陽性でも普通に猫生を全う出来るんですよ~

スポンサーサイト

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら・・折角結べると思っていたご縁が。。陽性反応で・・
きっと・いいご縁が結べると思います。
クロベイさん明るい笑顔で待っていれば いいご縁待っていますよ
愛されて毎日過ごせているから・・待っていようね
応援しています

URL | amesyo #-
2016/09/18 12:53 | edit

ああ~クロベエFIV陽性でしたか…。
クロベエちゃん、こんなに愛想よくてしかも美猫さんだし、くらくらっとくる里親さん、絶対いそうなんだけどなあ~。
前にチビクロちゃんをおすすめした方どうかなと思ってたのですが…。
きらちろママさんちのポンちゃんのように、エイズキャリアでも19歳のご長寿猫さんもいるし、もう一度すすめてみましょうか?
とりあえずは今日の手術がんばれ~!

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/09/18 13:31 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

良いご縁だったんですけどね〜残念です。
でも愛想良しのクロベエのことです。
FIVなんて気にしない良いご縁があるはず !

URL | けいと #-
2016/09/19 22:30 | edit

Re: Re: タイトルなし

> ハッブルさん
>
> FIVは怖い病気ですが発症しない子もたくさんいます。
> なかなかエイズというイメージがあるからかな、里親さんも
> 見つかりにくいです。
> チビクロの時のように気にしない方が現れてくれると信じてます。
> お知り合いの方、やっぱりFIVだから気にされると思うんです。
> お気持ち、ありがとうございます !

URL | けいと #-
2016/09/19 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/996-4db96ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)