日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

猫のためじゃないの ?  

「猫のお店」と「ミャウゼ」もう一つ、ばんさんの写真展のお知らせです。







ばんひろみ猫写真展 「玩味の猫-点猫・12-」
10月20日(木)~30日(日)
詳しくはこちら ➡︎ ◆ 玩味の猫 - 点猫・12 -







小梅姐さん : にゃんだって ?!







小梅姐さん : ずる~い !







小梅姐さん : 猫イベントって猫のためじゃないの ?







小梅姐さん : 飼い主が楽しむイベントばっかりじゃん !







小梅姐さん : おかしいよー



お怒りはごもっとも ?
でも猫が好きな人が集まって話をしていろんな事を知ると
猫にとってはいい事が増えるんだよ。



困ってる事やわからない事を聞いたり相談したりも出来るんです。



それに猫の為のお土産コーナーもあるしね !
小梅姐さんにもお土産買って来るからさ、機嫌なおしてよ !









人気ブログランキングへ

来週は台風みたいで骨董市は直撃かも~





スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

あはは、小梅姐さんのお怒り、ごもっとも。
笑ってしまいましたよ〜
でもけいとさんのおっしゃるとおり!
猫好きのみなさんが集うことで、
また猫ってかわいいなとおもってくださる方が
少しでも増えることで変わっていくこともあると信じたいです。
大阪のイベントもまた行きたいな〜

URL | usainu #-
2016/09/16 22:40 | edit

その通り!!!
小梅姐さんのお怒りはよくわかります(^_^;)
でもね、小梅姐さんは、猫の写真や絵を観て、楽しいですか?
そうでもないでしょ?美味しいご飯のほうがいいよね(^_^メ)
猫好きが集まって情報交換ができたり、猫のことを好きに
なってくれる人が増えたり、飼い主が心の洗濯ができて、
猫をもっと大事に可愛がろうという気持ちになってくれたら、
猫たちも嬉しいんじゃないかなぁ(#^.^#)
小梅姐さんのお怒り顔は可愛いけど、喜んでけいとさんを
送り出してあげてね。

URL | きらちろママ #-
2016/09/17 00:27 | edit

実に的を得た疑問です。
御猫様を楽しませるイベントなのに
下僕が楽しんじゃあきまへんよね~
下僕が楽しんだ分奉仕させて頂きます・・・
お土産・・家は・・忘れて・・下僕の分のみになるので・・・(笑)

URL | amesyo #-
2016/09/17 19:34 | edit

小梅姐さんかわいい〜!!!そうそうその表情
怒ってる顔がかわいい〜
そうよねミャウゼも人のため、が大半かも〜
でもちゃんと『うちの子お土産コーナー』があるから!
……私もがんばらねば…^^;
ばんさんの写真展いいですね〜猫達の自由な感じを魅力的にとらえられて
ますよね〜

URL | みきたろう #-
2016/09/17 23:38 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

ふと思ったんです。
猫イベントは楽しくて猫好きは喜んで行きますが
猫はイベントには参加出来ない…(笑)
でも飼い主さんは猫イベントで見た物や知った事で勉強して
猫に向かってるのでやっぱり猫イベントの恩恵を猫は受けてるんですよね。
猫仲間が増えるのはいろんな意味で良い事です。
大阪に来られる事があれば是非に !

URL | けいと #-
2016/09/18 12:24 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

さすが ! きらちろママさん !
そのまま小梅姐さんに言いました(笑)
小梅姐さんは半信半疑のようでしたが写真や絵より
美味しいご飯がいい事だけははっきりとしてましたよ (^.^)
皆さんの猫の話を聞いてるといろんな情報が得られますものね。
それがいざという時に役立つのです。
小梅姐さんの渋々のお許しも出たので猫イベント、頑張ります〜\(^o^)/

URL | けいと #-
2016/09/18 12:31 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

下僕も心の洗濯が必要です。
楽しんでストレス発散して帰ったらまた、下僕に徹するのです(笑)
猫好きは喜んでお世話するMなのです〜\(^o^)/
猫の魅力にはかないませんね〜

URL | けいと #-
2016/09/18 12:35 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

小梅姐さんの怒り顔、私も好きです〜
ミャウゼはうちの子に優しい猫イベントですよ〜
みんなでお土産を買いましょう(笑)
ばんさんの写真は猫愛溢れる写真ですね〜
本当に猫が好きなんだなぁって感心させられます。
そしてとても猫を観察されてて気づかされる事がたくさんあります。
機会があれば在廊の時に是非、いろんな話をして下さいますよ。

URL | けいと #-
2016/09/18 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/995-f098e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)