日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

「猫のお店」と「ミャウゼ」   

今年も「猫のお店」と「ミャウゼ」に参加します。







9月22日(木)~10月9日(日)
猫グッズのイベント「猫のお店」
詳しくはこちら ➡︎ ■ 喫茶とギャラリーと ひなた



10月1日(土)の「アンティーク猫雑貨のみの市」に出品します。







11月3日(木祝)~11月6日(日)
猫とウィーンコーヒー「ミャウゼ」
詳しくはこちら ➡︎ ■ くろうめこうめ



うちのこお土産コーナーに出品します。



11月6日(日)はガラクタ市です。
「ミャウゼ」に勝手に便乗して猫グッズを持って行きますので
良かったら寄って下さいね~







「うちのこお土産コーナー」の試作品、テトラボール (鈴入り)







ポンちゃんは気にいってくれたみたい♡













ポン : いいんでないか !







老猫は感心ナシ !



改良の余地有りです。
他にも試作中、いつもの猫キッカーもあります。
お楽しみに~



こうめ堂さん、波振亭さんもうちのこお土産コーナーに参加です~
楽しみですね !









人気ブログランキングへ

猫ベッドも作りたいんだけど…間に合うかな~



category: 猫あれこれ

コメント

ミャウゼ楽しみにしています
試作品(笑)厳しいチエック係がおいでですね
やはり上司の?OKが出るまで試行錯誤でしょうか?
厳しいですね

URL | amesyo #-
2016/09/11 19:07 | edit

猫のお店…チラシも可愛くて、行ってみたくなります(#^.^#)
ミャウゼ…なんだかんだ言いながら、もう1ヶ月半後なんですよね。
テトラボール、いいですね!(^^)!
ウチはキジオのおもちゃに気を遣っています。
独り遊びさせても、壊れにくくて誤飲の心配がなく、遊びやすい大きさの
ものって、意外と難しいんですよ。
このくらいの大きさだったら、咥えて遊べます(^^♪
虎蔵さん、これはやっぱり子供のおもちゃよね(^_^メ)

URL | きらちろママ #-
2016/09/11 23:43 | edit

ううう~ミャウゼのうちのこおみやげ、まだ全然作れてないよ~。
ちょっと今仕事がバタバタなので、来週から本格的に制作始める…予定です…。
けいとさんちはみんなで出来栄えチェック!ええもんでけそうですな~。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/09/12 00:07 | edit

わ〜テトラボールかわいいしかみごたえもあって良いですね〜
ぽんちゃんかわいい♡
ミャウゼのおしらせもありがとうございます!

猫のお店 いきたい〜
ひなたさんはほんとに内容が良くて好きなお店です
「アンティーク猫雑貨のみの市」いいな〜〜〜

URL | みきたろう #-
2016/09/13 13:08 | edit

ひなたさん、行ってみたいな〜といいつつなかなか実現しません><
ミャウゼのお土産コーナー、楽しみにしていますね!!
けいとさんのお店もまた行きたいよう〜

URL | usainu #-
2016/09/13 19:37 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

商品化にあたりネコズのチェックは厳しいのです(笑)
今年こそは余裕を持って準備したいと思います。
ミャウゼ、楽しみですね〜

URL | けいと #-
2016/09/13 21:23 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

キジオちゃん、遊んでくれるかなぁ〜
破壊されないようにしっかり作らなきゃ(笑)ですね。
いつもサイズに悩むんですが…どうかなぁ ?
仔猫のオモチャは素材が気になりますよね。
大人猫は…こんなもんじゃ遊ばにゃい ! って却下されてしまいました(笑)

URL | けいと #-
2016/09/13 21:42 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

私もやっと試作に入ったとこで…
まだまだ先と思ってたらもう1ヶ月半後なんで焦ってます(笑)
猫チェック入りまくってますよ。
商品よりヒモとか鈴とかは常に狙われて
いちいち、中断されるのがイヤだ〜

URL | けいと #-
2016/09/13 21:46 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

今年も宜しくお願いします。
テトラボール、小さくて可愛いのでノリノリで作ってます。
猫が喜んでくれると良いなぁ〜

ひなたさんはいつもいろんなイベントをしてて
いつ行っても楽しいです。
猫のお店の後はばんさんの個展がありますよ〜

URL | けいと #-
2016/09/13 21:53 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

ひなたさんは四天王寺から2駅、駅近です。
お近くに来られたら是非〜\(^o^)/
うちはいつでもwelcomeですよ〜
ミャウゼでお会いできるかな〜

URL | けいと #-
2016/09/13 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/994-102f9e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)