日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

不在の朝  

8月、突如現れたクロベエ。
毎朝、玄関を開けると居た。
もしくは走って来る。
そのクロベエが今朝は居ません。

















心配だにゃー



クロベエと言う名前も安易すぎるので名前を考え中。
帰って来たら新しい名前を付けてあげよう !









人気ブログランキングへ

月丸とセリが候補ですがやっぱり月丸かなぁ…



スポンサーサイト

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

何時も来る子が来ないと心配ですね
名前が気にくわなかった??
素敵な名前を用意して・待っている(たぶん・・気に入ってももらえる名前考えてくださるはずですよ)
私も朝のウォ-キング時に出会う子が・・できました
毎朝少しカリカリを持って・・出かけます

URL | amesyo #-
2016/09/05 13:07 | edit

クロベエはいい名前だと思うけどなぁ(^O^)/
毛並もいいし、目力もしっかりしていて、健康そうですね。
手術を察知されたか…(笑)
毎日見ているコが来ないと心配になりますよね。
涼しいところで、寝坊した~とか、言っているくらいだったらいいんだけど。

URL | きらちろママ #-
2016/09/05 22:50 | edit

Re: タイトルなし

amasyoさん

夕方、帰って来ました。
去勢前のオス猫なので何処かへ行ってしまったかと思いましたが
帰って来てくれました。
怪我もなく良かったです。

ついつい見た目でクロベエと呼んでますが…(笑)
ウォーキングで見かける子、毎朝会えるのは楽しみですね。

URL | けいと #-
2016/09/06 22:39 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

クロベエ、良いですか ?!
じゃそのままにしようかな。
黒猫というだけで付けてしまったので申し訳なくて…

昨日、クロベエは夕方に帰って来ました。
今日はフロントラインをつけてみました。
手術予定日はまだ先なのでヒヤヒヤしましたけど
怪我もなく帰って来てくれて嬉しかったです。

URL | けいと #-
2016/09/06 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/990-94b54ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)