日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

9月です  

9月になりました。
9月になったら…涼しくなったら…







いろいろ行きたい所があるのですが…それどころじゃなくなってきました。
秋の猫イベント2件に誘ってもらって準備があるのです。
その合間に骨董市と来客があります。
虎蔵さんの通院もあります !
すでに9月、10月はヤバイぎゅうぎゅうだ !
私にしては珍しいことです。







Kちゃんの田舎、岡山からピオーネがやって来ました。
毎年、頂くのですがこれが美味しい !
今年もいよいよ食べ頃です。
Kちゃん、お父さん、ありがとう~







クロベエ : 僕の手術もあるで !


そうでした。
クロベエもどうぶつ基金のお世話になります。






【 おまけ 】

ポンちゃんの写真を撮ってたら(笑)
白まゆげ猫の写真が撮れました~









人気ブログランキングへ

また、台風が近づいてます…



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ぽんちゃん!かわいいなー丸顔で眉毛ぼーん

一人旅もいいでしょうね~
と、そんなにお忙しいんですね!

私もつくらねば!
がんばります~

URL | みきたろう #-
2016/09/03 09:52 | edit

秋は旅の季節・・私も何処かに行きたい~(笑)
はい~一人旅~~気兼ねなく自分で回れるから~
クロベイちゃん頑張って~
白眉毛・何気にかわいい~~

URL | amesyo #-
2016/09/03 14:24 | edit

デブショーの私は旅に出たくはなくて、できるだけお家にいたいのですが、ぎうぎうの時期は朝早くから家を出て日暮れてから帰って、土日も家を空ける日々になってしまいます。
けいとさん、お忙しそうですね。
クロベエちゃんもついに手術!男の子はそんなに時間かからないですが、捕まえて連れてくだけでも大変ですよね。クロベエちゃん、素直につかまってキャリーに入るんだよ~。
夏の疲れが出るころですね。お体大事に、乗り切ってくださいね。
またお店にも行きま~す。
ぽんちゃん、実は眉毛猫!黒猫に白眉がつくと、なんか一気に脱力系になりますね。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/09/03 19:18 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

眉毛ボーン !
あんまりにもハッキリしてて笑ってしまいました。

一人旅、旅という程ではなく何処かへ行きたい気持ちです。
現実逃避ですね〜
忙しいというか日が迫ってきたというか…
しかも義妹が日本に帰って来るとか…

大丈夫、大丈夫 !
私も作ります(^_^)

URL | けいと #-
2016/09/04 15:31 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

もう世界中に行かれたんではないですか ?
いつもゴージャスな旅をされてて羨ましいかぎりです。
友達と行くのもいいですが一人でお気楽に行けたらなぁ〜と思います。

URL | けいと #-
2016/09/04 15:47 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

私も出不精ですよ〜引きこもりたい(笑)
でもちょっと行ってみたくなったのです。
現実は猫もいるし虎蔵さんも気になるのでいつになるのか ?

忙しいのは前より無理がきかなくなってきて…
ちょっとコンを詰めると翌日は起きれなくて
それで時間が足りなくなります。
あゝ嫌ですね〜若くないのです〜(笑)

クロベエは人懐こくて玄関前に居着いてます。
どうしたもんかな〜取り敢えず手術と検査だけしておこうと思います。

ポンちゃん、写真に撮ると何故かお笑いになってしまうんですよ〜

URL | けいと #-
2016/09/04 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/989-97203549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)