日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

初コストコ  

歳を重ねると初めての事になかなか出くわさなくなります。
昨日は久しぶりに「初」を体験。
今更ですが…コストコに行ってきました。







お昼頃に到着。
「ららぽーと」というショッピングモールとコストコが隣接しています。
先ずは「ららぽーと」でお昼ご飯、フードコートなので好きなものが食べれます。
食事の後の別腹、マンゴーココナッツパンケーキを3人でシェア。
美味しい~パンケーキはどちらかというと苦手ですが
これは美味しかった、一人前でも食べれそうかも。







お腹もいっぱいになった所でいざコストコへ。







おおぉ~













モンプチ30個で1798円税込 !







レジはアメリカのショッピングセンターのようにベルトコンベアの上を
滑れせてお会計、包装はありません。
みんな手慣れたものでクーラーバッグや大きな袋に詰め込んで駐車場へ
運びます。







ベーグルは6個入り2パックで798円。
手前のパンも798円。



楽しかった~また、行きたい !
ららぽーととコストコで1日、遊べます。
次はもっとゆっくりと行きたいもんです。



誘ってくれたYさんとAさん、お世話になりました。
また、連れてってね~



時計やアクセサリー、バッグを作られてるYさんのブログ ➡︎ ◎ cafe-yuki







ニコミ : にゃんで、モンプチ買って来てくれにゃいのだー









人気ブログランキングへ

次はあれとこれと…(笑)





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

私は、まだコストコ未体験なんですよ。
猫神社のある立川にもあるんですが、どこの店舗もちょっと不便で…(~_~;)
モンプチは、そんなに安くないかも…ウチの近くのドラッグストアは
3缶パックが150円切ることもありますよ。
でもパンは安いし、いろんなものが見られて食べられて、ホントに
一日遊べそうですね(^^♪
ブラブラしているだけで、ワクワクしますよね(#^.^#)
楽しめてよかったですね~
ニコミちゃん、モンプチ食べたかったんだ~残念~(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2016/08/19 23:45 | edit

コトスコ行ったことがなくて
レジとかそうなんですかー!
安くて沢山、これは楽しそうー
商品もおもしろいな!

こういうまとめ買いがなかなか
出来ませんが、見てみたいな~(^^)

URL | みきたろう #-
2016/08/20 10:00 | edit

コトスコまだ未体験です。関西圏は何処にある?
大量に買うと安くなる・・・会員になるとか・・
車でないといけないね・・(笑)

URL | amesyo #-
2016/08/20 19:11 | edit

私もまだコストコ行ったことないです。
近くにないし、2人家族だから大量買いを使いこなせないな〜と思いながら。
でもテレビで紹介されているのを見たり、行った人の話を聞くと行ってみたくなります。見てるだけでも楽しそう♪ レポを見てるだけでも楽しい♡

URL | nao #-
2016/08/23 05:13 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

立川ですか…ちょっと遠いですよね〜コストコって車がないと不便な所にありますものね。
しかも会員になるか会員になってる人と同行でないと入れないし…
モンプチも安くないですよね〜他のペットフードもこんな感じの価格でした。
食品は安いです。但し量が半端ないです。
パンは美味しかったですよ〜
機会があれば是非、行ってみて下さい。楽しいです。

URL | けいと #-
2016/08/23 16:13 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

楽しかったです。
機会があれば是非、見てるだけで楽しいですよ。
オリーブオイルなんて凄い種類が多くてオシャレなボトルに入ってました。
お肉はまとめ買いして冷凍しておけばいいかも !

URL | けいと #-
2016/08/23 16:18 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

コストコ、京都は八幡にあるようです。
市内からだとちょっと遠いかな。
会員にならないと入店できないんですよ。
会員のお友達がいれば同伴で入れます。
でもクレジットは会員しか使えないようです。
いろいろと不便ですがお店は見てるだけで面白いので
機会があれば遊びにいってみて下さいね〜

URL | けいと #-
2016/08/23 16:25 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

京都は八幡に出来たみたいですよ。
量は本当に多いです。
冷凍したり友達とシェアしたりと工夫が必要です。
うちもふたりなんで食品は無理かな〜
でも家電とかもあってアメリカらしく日本では考えられない物が
たくさんありました。
大型クーラーボックスなんて棺のようでした(笑)

URL | けいと #-
2016/08/23 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/987-5c701c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)