日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

残暑見舞い  

残暑お見舞い申し上げます。



もわぁ~~と暑い大阪です。






近々、閉店になる西武八尾まで行ってきました。







いやしの猫の写真展「猫の森」
全館挙げての猫フェアを開催中です。















一部撮影不可の写真もありましたが充実の写真展でした。







最近、ご飯を食べに来るクロベエ、多分オス。
うるさいくらいよく鳴くのです。
でもすんなり触らせてくれました。



この子の左耳のカットが微妙なんですが…
耳カットか喧嘩キズなのか ? どっちでしょうね~






《 今日の虎蔵さん 》

マリモ : ちょうだ~い。
虎蔵 : いやだ !



虎蔵さん、ふっくらしてきたんちゃう ( 希望的観測 )
体重5.5キロ → 5.6キロになってました~\(^o^)/









人気ブログランキングへ

100グラム増えて喜ぶなんて仔猫以来だわー



スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

西武八尾・閉店ですか・・足を伸ばされtだけの甲斐があった
写真展だったようですね。
クロベエさん素敵な色のおめめですね
味のあるお顔だは~
虎蔵さん食べている~体重もUP沢山食べて体力付けてくださいね~

URL | amesyo #-
2016/08/13 19:07 | edit

すご~い、猫写真一杯の猫展ですね!これは癒される!間違いない!
くろべえさん、耳カットじゃなくてケンカ傷と見た。これじゃさくら猫じゃなくてキップ猫ですよね~(最近はキップにチョッキンいれないか…)。
虎蔵さん、体重少しでも増、よかったですね。
うちのぴー&ねーも、初めて血液検査で健康診断してもらいました。いや~大変やった…。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/08/13 19:41 | edit

猫の写真がいっぱい!!!
泳ぐ猫、スゴイですね。
可愛い写真や面白い写真に癒されますね(#^.^#)
クロベエくん、これはケンカかフェンスみたいなところにひっかけたときの怪我の痕でしょうね。
治っているようなのでよかったですが、ついでにさくらカットもしてもらいましょうか(^_^;)
虎蔵さん、美味しそうに食べてくれてよかった~
マリモちゃんは、虎ちゃんが残したら、もらってね(^_^メ)

URL | きらちろママ #-
2016/08/13 23:53 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

写真展は見応えありましたよ。
それぞれ猫愛溢れる作品でした。
クロベエはとっても甘えてちゃんで充分に家猫の素質ありです。
虎蔵さんは夏なのに食欲も落ちずに順調です。

URL | けいと #-
2016/08/19 14:52 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

ほんまや、切符の切り込みのようです(笑)
友達に確認してもらったら立派なオタマがありました〜
これは近々、捕まえなければならないです。
通院は大変ですね〜ぴーちゃん、ねーちゃん、結果良好で
良かったです〜健康が一番ですね。

URL | けいと #-
2016/08/19 14:57 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

グループ展なのですがFBやTwitterでお馴染みの方々で親近感がありました。
猫、泳ぐんですねー
クロベエ、立派なオタマの男のコでした。
さくら耳ではないようなので近々、手術します。
虎蔵さんのご飯はとても魅力的のようですね。
仕方がないので2〜3粒づつ入れていつものご飯に誘導してます(笑)

URL | けいと #-
2016/08/19 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/986-b1c491ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)