日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

幸せ♡リンちゃん   

昨年、11月に保護したクロンちゃんの仔猫のリンちゃんの写真が届きました。
リンちゃんは4仔猫の最後に1週間かかってようやく保護した子です。






可愛かったなぁ~♡













きゃわわ~♡
大人っぽくなりましたね~
スリムなリンちゃん。
9ヶ月、2.4キロで小さいですが元気です。



実はリンちゃん、3月に一度脱走してしまいました。
焦りましたが里親さんも寝ずに捜索 !
ご近所の方も協力して下さり1週間後、無事に保護出来ました。



先住猫のハズキちゃんとスズちゃんともつかず離れず、でも徐々に仲良くなってます。



人慣れイマイチのリンちゃんを根気強く見守ってくれた里親さん一家に感謝です。
ますます美人になってるリンちゃん、幸せだね~







クロン : うちの子、宜しくお願いしますぅ~



性格は全然違いますが…リンちゃんはお母さん猫のクロンちゃんと
良く似ています。



里親さま、これからも宜しくお願いします。
お写真、ありがとうございます。





クロン一家保護〜里親さまお届けまではこちらから〜
◉ 3仔猫保護
◉キキちゃん保護
◉4仔猫紹介
◉お見合い/トライアル
◉みんにゃ幸せに









人気ブログランキングへ

リンちゃん、べっぴんさんや !




category: 保護ねこ

コメント

お~お久しぶり~すっかり大きくなって美猫さんになりましたね~飼い主さんの愛情がわかります
なのに~なに~脱走~って~~か?あかんにゃんか~
でも・・帰ってきて良かった~もぅ~心配かけちゃ~だめよ~

URL | amesyo #-
2016/06/19 18:33 | edit

きゃわわわ~♪
りんちゃんかわいい~!
幸せなのが画面から伝わってきますね。
え~脱走って!
冒険は一回だけにしとこうね~。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/06/19 23:11 | edit

里親さんからの成長記録をいただけるのはありがたいですね(#^.^#)
身体は小さくても元気にしていてくれるだけで嬉しい~
でも…脱走ですって(@_@)
見つかってよかったですが、気をつけたいですね。

URL | きらちろママ #-
2016/06/19 23:42 | edit

リンちゃん、なんて美しく成長したのかしら〜
どう見ても立派なシャムですよね。
よく見たら、クロンちゃんも輪郭はシャムっぽい?
ミックスのおもしろいところですよね〜
クロンちゃんにもよいご縁がありますように。
ほんと、脱走は一生一度でお願いします^^;

URL | usainu #-
2016/06/22 10:18 | edit

おお~麗しい~!

ますます美猫さんになりましたねv-10。ううう~可愛い~!!
脱走~!!!血の気が下がる言葉ですv-12
元気なのはいいけれど、お家が1番だよ~リンちゃん♪

URL | いとうとしこ #-
2016/06/22 20:36 | edit

リンちゃん 長毛さん?と思ってたら短毛なのですね
目が大きくてとってもかわいい〜小さいから手足がますます小さくみえます〜
脱走一週間で帰ってきたとは…あきらめずに良かったですね 
クロンちゃんに似てる^^
そして美人のクロンちゃん どこか良いところが
ありますように〜

URL | みきたろう #-
2016/06/23 18:00 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

間違いなくの美猫さんですね !
脱走と聞いてもう悪夢が蘇りましたよ。
飼い主さんも直ぐに動かれて早期発見で餌付けして保護となりました。
めでたし、めでたしです。

URL | けいと #-
2016/06/24 13:15 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

ちゃんと可愛がられてるって感じでしょう (^^)
人慣れイマイチのリンちゃんのペースでみて下さってます。
1週間、外で彷徨って脱走はもうこりごりのリンちゃんでありまする。

URL | けいと #-
2016/06/24 13:18 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

写真を送ってもらうと嬉しいです。
仔猫の頃の面影もあり大人になって更に可愛がってもらって
幸せそうだと保護時の苦労も吹っ飛びますね。
しかし、脱走にはゾッとしました。
脱走経験があったことがここで役に立ちました(嬉しくないけど…)
とはいえ、もう懲り懲りです。

URL | けいと #-
2016/06/24 13:23 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

美猫でしょう〜リンちゃんのお婆ちゃんがシャムなので隔世遺伝ですね。
4兄妹とも美しいのです。
クロンちゃんは…相変わらずご縁はないのですが本猫はご機嫌に過ごしてます。
まぁいいっか〜ってなってます〜(笑)
誰よりもリンちゃんが脱走は懲り懲りになっててくれるといいのですが…

URL | けいと #-
2016/06/24 13:33 | edit

Re: おお~麗しい~!

いとうとしこ さん

脱走の知らせがあった時は血の気が引きましたよ〜
無事に保護出来て良かったです。
ますます美猫に成長しているリンちゃん。
嬉しい限りです。

URL | けいと #-
2016/06/24 13:35 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

美しく育ったリンちゃんはまだまだビビリですが
毎日、飼い主さんに可愛がってもらっています。
おチビさんですが健康状態は良好で問題なしです。
再保護出来て良かったです。
お家でのんびり過ごしてるのを見ると良かったなぁ〜とシミジミ。

URL | けいと #-
2016/06/24 13:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/24 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/973-ee8585f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)