日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

にゃらまちへ  

今日はこっそり…奈良へ。






近鉄奈良駅下車③番出口から東向商店街 → もちいどの商店街 → 鶏肉屋さんで左へ曲がって…







まだかなぁ~と思うと到着です。
GALERIE CINQ ギャルリ サンク 「つれづれ猫のCATalog」













「くろうめこうめ」のみきたろうさんとふるはし美鳥さん、若林佳代子さんの
3人展です。
みきたろうさんちの小梅ちゃん、ブロ友の飼い猫さんが描かれています。
水墨画も素敵でしたよ~







小梅ちゃんとやもりのポストカードは売切れでした !
水墨画のポストカードとミケルに似てる子がいたので連れて帰りました。



つれづれCATalog は6月21日(火)までにゃらまち猫祭りと合わせて楽しめます。
みきたろうさんは明日6月14日(火)から「ギャラリーちいさいおうち」で
「ミニ絵画展・京都」にも作品出展されます~
「くろうめこうめ」詳しくはこちらから ➡︎ ★ くろうめこうめ



にゃらまち、ギャルリサンクさんまでたくさんの誘惑がありますが
先ずは小梅ちゃんに会いに行ってね~









人気ブログランキングへ

大仏プリン、買えば良かったなぁ~




スポンサーサイト

category: 猫あれこれ

コメント

来ていただいたのですね〜ありがとうございます!
結構駅から遠いですよね
ポストカードも購入いただいて感謝です〜
紹介ありがとうございました!

大仏プリン 気になりながら
食べたことありません たっぷり〜^^

URL | みきたろう #-
2016/06/13 17:38 | edit

なんと!けいとさんも本日!?
ごめんなさい、やもりとこうめちゃん、最後の1枚を買ったのは私です。
ニアミスだったのですね〜会えたらよかったのに〜
平日はじっくりゆっくり見られてよかったですよね。
それにしてもアップはや!
私はギャラリー内の写真、撮らず仕舞いでした。
みきたろうさん、ごめん^^;

URL | usainu #-
2016/06/13 19:45 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

奈良も中国人がいっぱいでビックリ !
土日は凄い人でしょうね。
今日は空いててゆっくり見る事が出来ました。
どれもいい作品で楽しめました。
知ってる猫さんを見ると嬉しいですね。
小梅ちゃん、可愛かったです。

大仏プリンの瓶が可愛いくて欲しかったんですが…
何か中国人が並んでて気が萎えました…(笑)

URL | けいと #-
2016/06/13 21:10 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

あれ〜入れ違いだったんですね。
久しぶりにお逢いしたかったです、残念 !
やもりのん、最後の一枚はusaさんでしたか !
あれ、可愛いくて良かったですね。
ギャラリーは空いてたけど人は途切れずお客様が来てましたね。
でもゆっくり見れて良かったです。

URL | けいと #-
2016/06/13 21:15 | edit

こっそり〜と行きはったんですね(笑)
私の愛でたきもの展もこっそり来てくれはりましたね(o^^o)
あとで「来てくれはったんや!」と知るのもまた嬉しいものです。
えー!ヤモリのん売り切れですか?また刷ってもらおうっ
私ももうすぐ見に行きます。早く行きたいのになかなか行けなくて楽しみが募ってます(^ ^)

URL | nao #-
2016/06/14 21:58 | edit

すてき~!

わあお、けいとさんも行かれたのですね!いいなあ~わしも行きたいぞよ~
↓虎ちゃんどお?けいとさんのお腹は?
この時期はホント体調崩しやすいですもんね~消化の良い栄養あるもの食べて(やっぱお豆腐料理だ♪)お互い梅雨を乗り切りましょうね!

URL | いとうとしこ #-
2016/06/15 19:44 | edit

にゃらまち、行って来られたんですね。
こうめちゃんとやもりのコラボは、素敵ですよね~
実物は、もっと可愛かったでしょうね(^^♪
会場の雰囲気も落ち着いていて、いいですね。
ミケルちゃんに似た子…連れて帰りたくなる気持ちわかります(;'∀')

URL | きらちろママ #-
2016/06/16 14:44 | edit

奈良行かれたのですね
売れ切れこうめはん人気ものやし~(笑)
たくさんある中 お気に入りの子を見つけると
そりや~連れて帰るしかないですよね~

URL | amesyo #-
2016/06/16 19:42 | edit

Re: タイトルなし

naoさん

そうなの、こっそりです(笑)
急な仕事が入るもんでなかなか約束が出来ないので
あっ今日行ける ! って感じで行くことが多いです。
やもりのん、可愛い〜追加しはるかな ?
にゃらまちトラップに気をつけて行って来て下さいね〜

URL | けいと #-
2016/06/19 14:51 | edit

Re: すてき~!

いとうとしこさん

今回のみきたろう画伯の作品は(←なんか、偉そうですみません…)素晴らしいのです。
もうどうして描いたんって感じでマジマジと魅入ってしまいます。
きっと見れる機会が来るはず !

トラちゃんは相変わらずです。
季節も関係あるのかな、梅雨が明けたらまた良くなると思ったりしてます。
私は完治いたしました !
しかしダルダルは治らない…これは更年期ですね(笑)
早くスッキリした〜い !

お豆腐はいいですね、ちょっと美味しいお豆腐食べたらスーパーのは
食べれなくなりましたよ(笑)

URL | けいと #-
2016/06/19 14:58 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

久しぶりの奈良でした。
猫雑貨のお店もたくさんありました。
作品はどれもこれも素晴らしかったです。
実物は魅入ってしまいます。
小さなギャラリーですが良い感じでしたよ。
イジワル風のミケルみたいでついつい(笑)です。

URL | けいと #-
2016/06/19 15:04 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

小梅ちゃん人気者です、売切れ続出ですね。
ないとなるとますます残念です。

お気に入りを見つけた時は迷わず連れて帰ります(笑)
一点ものならなおさらですね。

URL | けいと #-
2016/06/19 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/972-6ae7d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)