日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

行きたくねぇー  

虎蔵さんの鼻水は一向に治りません。
違う病院に行ってみようかなと思ってますが虎蔵さんは病院が苦手です。
家を出てから病院まではもちろん、待合室でも診察室でも鳴き通しです。
挙げ句の果ては呼吸困難を起こします…タメイキ…





虎蔵 : 病院ねぇ…。







虎蔵 : ………………。







虎蔵 : …………………。







虎蔵 : ふうぅぅぅぅ…。







虎蔵 : やっぱ、行きたくねぇな…。



とはいえ、ズビズビッと鼻水は辛そうだし治ることはなくとも
軽減出来るのであればと思ってます。



通院でのストレスと鼻水のストレス、どっちを取るべきかな~







天然エノコログサ、しばらくはこれで遊んであげられるw









人気ブログランキングへ

猫専門病院に行ってみようかな~と思ったりしてます



スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

虎蔵君、鼻水ズビッズビッなんですか!?
鼻が詰まったり、鼻水が出ていると、ごはんのニオイもわからなくて、
食べなくなると聞きますが、食欲はあるんですか?
病院嫌いのコは悩みますよね。
でも、鼻の病気は慢性化する前に治してあげたいですよね。
ここは虎蔵君に男気を出してもらって、病院に行くまで我慢して
もらいましょう(^_^;)
ガンバレ~!(^^)!
エノコロ、大きくてみずみずしくて遊びがいがありますね(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2016/06/12 23:36 | edit

あらら、虎蔵さん、鼻水まだ治らないですか。
私たちでも鼻の調子が悪いと、イライラしますもんね~。
病院が苦手だったり、車が嫌いだったりする子は連れていきにくいですよね。
往診してくれるお医者さんは近くにいらっしゃらないですか?
うちの弟は、よく往診してますよ。
なんとかして、よくなってほしいですよね。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2016/06/13 00:36 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

食欲はあるんですよ。
元気だし健康面は特に問題はないのですが…
鼻水は仔猫の時から季節の変わり目や体調が悪くなると出て来てました。
その都度、病院では治療してもらってたんですが
ここ1年くらいは同じ処置では改善しなくなって来ました。
また、トラちゃんには試練ですが通院してみようと思います。
車、いやがるだろうなぁ〜
ガンバレ ! 虎蔵 !!!!

URL | けいと #-
2016/06/13 20:59 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

往診かぁ〜
してくれる所もあるんですが…あまり相性が良くなくて…
ハッブルさんの弟さんとこまで虎蔵が耐えられるかなぁ〜
いろいろ試してみます。
まだまだ、元気でいてほしいですからね〜

URL | けいと #-
2016/06/13 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/971-b27928a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)