日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

らぶ ♡ ねこ展 in 大阪  

明日からゴールデンウィークですね。
今日は久しぶりに難波~心斎橋までぶらぶらと出かけました。






南船場、Carta Bianca ( カルタビアンカ )でばんひろみさん企画の
「らぶ ♡ ねこ展 in 大阪」です。







hirokoさんの刺繍シャツ !
今回、初めて実物を見る事が出来ました。









手刺繍です !
シャツもhirokoさんが作られてるそうです。
凄いなぁ~凄いなぁ~
何色も糸が使われてて細かい細かい !
いつか欲しいなぁ~



初日に完売です。
会期中は展示されてますのでご覧になれます。



hirokoさんのブログはこちら ➡︎ ◉ Go!Go!5

















今回も猫お面がありました。
ばんさんちのつぶつぶさんを選んで記念撮影 ( 旦那です )
今日も猫でお腹いっぱいになりました !







「らぶ ♡ ねこ展 in 大阪」4月27日(水)~5月1日(日)
詳しくはこちら ➡︎ ◉ らぶ ♡ ねこ展 in 大阪






◉ おまけ ◉

CHANELのウィンドウ、CHANEL AIRLINESがコンセプトのラインナップ。
トリコロールが可愛い♡








人気ブログランキングへ

難波~心斎橋は中国人でいっぱい !
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

私もこの方のカッタ-欲しい~と思いましたが(笑)
ポケットから覗く可愛いですよね

URL | amesyo #-
2016/04/29 13:28 | edit

猫シャツが販売されていてとは!!
お高いものですが、即日完売とは流石です。
実物見たかったなぁ。

URL | むにす #-
2016/04/30 00:05 | edit

hirokoさんのシャツ~!!!

あ~本物見たかった~!ね~シャツの仕立ても目が細かくて良いんでしょうね~
即日完売!わかります~!下手なブランドドレス買うより使い勝手が良いし、自慢できるもの!
・・・↑むにす様、そろそろやってみません?!休みながら1年くらいかければ・・・どない?!
けいと様も器用だし、出来そう!どう?どう?!
あはは♪ご主人様、猫のお面お似合いですね~可愛い~♪

URL | いとうとしこ #-
2016/04/30 11:58 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

欲しいですね〜3ヶ月待ちとか半年待ちとか…
シャツもhirokoさんが作られててボタンなどもシャツに合わせて
選ばれてます。

URL | けいと #-
2016/04/30 16:09 | edit

Re: タイトルなし

むにすさん

以前、むにすさんも本を紹介されてましたね。
あれです。モノホンです。
hirokoさんのシャツは人気ですね。
2枚とも同じ方が購入されたそうですよ ! (金持ち〜)
明日まで展示されてますよ〜

URL | けいと #-
2016/04/30 16:12 | edit

Re: hirokoさんのシャツ~!!!

いとうとしこさん

さらっと着てみたいですね〜
一見の価値ありです。
刺繍はむにすさんにお願いしましょう。
私はなんちゃって刺繍なりそうです(笑)
猫お面、一昨年は平太さんとしめじちゃんとぶりたんでしたが
今回はつぶつぶさんが登場でした♡

URL | けいと #-
2016/04/30 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/959-11b7b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)