日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ニャンだよぉ   

寒かった ! 寒かった !
ガラクタ市は晴れたり曇ったりでおまけに午後からは
雪ったり…でした。










いつも出店場所は発掘調査のため今月は1番北側での出店でした。







いつものようにS子さんとTさんもお見えになり
お手製の「のんきなとうさん」ホロ酔いバージョンの
クッキーを頂きました。
いつもありがとうございます~♡







疲れた日はトラちゃんに癒されよう !
猫、コソ泥バージョン !











あ~笑わせてもらった !







アピちゃん、それはお正月だよ~(笑)



アピちゃんはこの獅子舞の被り物がお気に入りです。
と、いっても被るのではなくベッドに持って行ったり
2階の私の部屋に持って来たり店にあったりと持ち運んでいます。







ミケルさん、この頃ご飯を残します。
ケガもしてないし元気そうなんですが…
何処かでご飯をもらってるのかな ?



昼間のミケルは何処にいるのやら。
昼間は見かけないのです。
居場所だけでもつきとめたいものです。



小型で軽量のGPSが欲しいなぁ。









人気ブログランキングへ

首輪もした事がない子だしGPSなんて着けてくれないよね…


スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

寒い中お疲れ様身体冷え切ったのでは?
可愛いちゃんとめがねして頬がほんのり赤くってクッキ-なのですね~
コソ泥・・似あう~バッチリ似合う~~こんな泥棒さんなら大歓迎よ~
おいおい御正月バ-ジョンの獅子・・っていくら御隣のお国が~・・春節・・そう言う事なら獅子は有りか?

URL | amesyo #-
2016/02/09 13:21 | edit

寒い中でのガラクタ市、お疲れ様でした。
そんな日は、ニャンコに癒されるに限りますね。
虎蔵君は、ホントにハマり過ぎて、コソ泥どころか大泥棒の石川五衛門
もシャッポを脱ぎますよ(^_^;)
アピちゃんの、獅子舞も可愛いですね~
でも、被るのは嫌なのね。

ミケルちゃん、どうしたのでしょう…
どなたか気にかけてご飯をやっているのだったらいいんですけど。
外猫にはGPSを付けたいですよね~

URL | きらちろママ #-
2016/02/09 23:33 | edit

はじめましてで、こめんとさせていただいております。
はうぅぅぅ。。ご迷惑おかけしてます(^^ゞ
そちらは次の弘法さんまでには埋め戻します。が・・・すぐに素屋根がかかります。年末までに工事は終了しますので、しばし窮屈な思いをさせてしまいますが、ご容赦ください(^^ゞ

URL | るり #hQytGWzM
2016/02/11 15:37 | edit

発掘調査! なかなか進まないのでは…あ るりさん!…たいへんですね〜

ガラクタ市3月はいけるかな…

虎蔵くんには いやされますね〜
でもやっぱりいい男だな〜

みけるさんご飯どこかで?…気になりますね〜

URL | みきたろう #-
2016/02/12 13:05 | edit

ごめんなさ〜い2月はあったかくなると
デマを流したのは私^^;
1週間遅ければねえ〜寒い中お疲れ様でした。
虎蔵くん、もう猫に見えないんですけど・・・
チビちゃんは泥棒というより赤ずきんちゃんの風情ですね^^かわいい!
アビちゃんお顔がふたつ〜^^
ミケルくん今日は元気かな?ほんと、GPSほしいですね。

URL | usainu #-
2016/02/12 18:14 | edit

わははは!

↑るりちゃんのマジコメが可笑しい~可愛い~!
なんか、姉ちゃんと2人でスコップで土をかぶせている図を妄想してもた(笑)。
や~でも全国的に寒かったですよね。
しかし・・虎さんってば本当に被り物がにあいますねぇ~v-10

URL | いとうとしこ #-
2016/02/13 16:07 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

寒いのと寝不足で回復までの時間が年々かかるように
なってます ´д` ;
クッキーはほんのりシナモンの香りがしてお上品なお味でした ♪
こんなコソ泥ちゃんなら来て欲しいですね。

URL | けいと #-
2016/02/14 13:47 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

被り物OKの虎蔵に続きチビも初参戦です(笑)
猫も年を重ねるとこだわりがなくなるのか
被ってくれる子が増えてきました。
アピもチビもも初被りです。

ミケルさん、この次の日からはまた、いつも通りの量を食べました。
他でもご飯をくれる人がいる方が良いんですけどね。

猫用小型お手軽GPS、誰か開発してくれないかな^_^

URL | けいと #-
2016/02/14 14:00 | edit

Re: タイトルなし

るりさん

コメントありがとうございます〜
こちらの発掘調査をされてるのですか ?
うちの旦那も昔、発掘調査のアルバイトをしていて
何やら興味深々でありました。
この後は素屋根が付くんですか ?

出店場所が変わって新鮮でしたよ〜
どうぞ、お気になさらずに。

URL | けいと #-
2016/02/14 14:06 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

虎蔵さん、癒しはばっちり、面白い子です。
痩せてから男前になったような気がしてましたが
シュッとして良い感じですよ。
お腹はタポタポですが…´д` ;
ミケルさんにGPSを付けてどこをウロウロしてるのか
知りたい今日この頃です。

URL | けいと #-
2016/02/14 14:10 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

こんなに寒暖差が激しいのは予想出来ないですね〜
今日も春のような陽射しです。
虎蔵さんは…猫ではないかもしれません。
ワンッって鳴くんです(笑)
チビはやっぱり女の子ですね。
赤ずきん風ですね。

外猫にはGPSですね。
家の子だったらキジシちゃんとこみたいなカメラもいいですね〜

URL | けいと #-
2016/02/14 14:17 | edit

Re: わははは!

いとうとしこさん

あんなに寒かったのに昨日今日は春のような陽気ですね。
春一番も吹くんじゃないかな ?
また、寒くなりそうですが…
虎蔵さん、被り物&巻物もOKなんですよ ♪

URL | けいと #-
2016/02/14 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/938-43728453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)