日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

新年  

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。



大晦日から三が日、忙しくしておりました。
しかもプリンターの調子がよろしくなく未だ、年賀状が出来上がらずです。



早々に年賀状を頂いている皆さま、お許しを…








〈大晦日〉除夜の鐘をミケルと聞いて朝まで店で過ごし
〈元旦〉は寝て過ごしそして嬉しいことに夜にミケルが家の近くまで来ました !
もしかして戻ってくる可能性もあるのかな~*\(^o^)/*







〈2日〉小さいお客様がお年始に来てくれました。
すっかりお爺ちゃん、お婆ちゃん気分です。







〈3日〉外での仕事初め、ガラクタ市は春のような陽気で皆さん上着を脱いで
昨年の初ガラクタ市は雪やったのにと暖かいお正月を楽しんでいました。








キビちゃん、皆さんに会えて楽しい1日でした。
今年も宜しくです !








〈4日〉近所の都留弥神社にようやく初詣。







『おみくじのフチ子』大吉でした ! ヨッシャー !



今年も12匹とクロンちゃん共々、宜しくお願い致します~









人気ブログランキングへ

お菓子、美味しかったです~ありがとうございます♡

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

プリンター!うちもさきほど急に色がおかしくなったと思ったら
なんの予告もなくインク切れ!
年賀状、いつでも、なくてもいいですよお。
リアルにごあいさつしちゃったもん^^
ということで、昨日は変なものを押し付けて
本当にすみませんでした。
けいとさんは本日初詣だったのですね。
こんなおみくじがあるなんて。
大吉いいなー!クロンちゃんにもおうちが見つかり
ミケルくんも戻ってくるんですよ!

URL | usainu #-
2016/01/04 16:49 | edit

あけましておめでとうございます。

おお♪ねこちゃんと除夜の鐘!いいなあ~v-10
今年はガラクタ市もいってみたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

URL | いとうとしこ #-
2016/01/04 17:46 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

おみくじはスーパーで売ってたんです。
ややこしい載せ方をしてしまいました(反省)
神社は普通のおみくじでした。
でも大吉♡は嬉しいです。

古い化粧品関係は結構コレクターもいるので
大歓迎ですよ〜

URL | けいと #-
2016/01/05 22:47 | edit

Re: あけましておめでとうございます。

いとうとしこさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

是非是非〜ガラクタ市は面白いですよ〜

URL | けいと #-
2016/01/05 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/924-ac3983d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)