日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ガンバったね  

先週末は譲渡会に参加させて頂きました。
初♡譲渡会にドキドキ~






クロンちゃんもリリちゃんもドキドキだったと思います。
リリちゃん、お母さんの後ろに隠れてました。
でも1時間もする頃にはウツラウツラ…



行きはニャーニャー鳴いてたふたりですが帰りは大人しかったね。
ガンバったね~



結果こそ残念でしたがクロンちゃんもリリちゃんもきっと
良いご縁があると信じてます。



譲渡会に参加していたワンコもニャンコもみんなに良いご縁があります様に…








⚫︎クロンちゃん
2歳 ♀ 体重3.5キロ ワクチン済み 避妊手術済み 猫白血病(−) 猫エイズ(+)



猫より人が好きなのにダッコは嫌いです。
ナデナデは大好き。
クロンちゃんは外にいる時から触れる子でした。
狭い場所が嫌いなようでキャリーバッグに入りませんが
ケージにはすんなり入ってくれます。








⚫︎リリちゃん
2ヶ月半(推定9月1日生まれ) ♂ 検診済み



リリちゃんはクロンちゃんと逆で外にいる時から人が近寄ると直ぐに溝に隠れていました。
今もご飯時やオモチャで遊ぶ時は近くまで来ますがダッコは嫌がります。
少し慣れてきて寝るときにはそばに来たりします。
猫とは仲良く出来ます。
人に慣れるまで少し時間がかかると思いますが
仔猫らしくボールで遊んだりしていますので慣れてくれると思います。






譲渡会に参加して良かったです。
たくさんの方がお越しくださいました。
熱心に何度も足を運ばれて申し込みされた方が成猫を兄弟で
希望されました。
この日、1番嬉しい出来事でした。



あったかいお布団で寝れる
美味しいご飯がある
家族がいる
どの子も幸せに



クロンちゃんとリリちゃんも頑張りました。
保護犬、保護猫に関心を持ってくれる方が増えてると実感した
実りのある1日でした。



クロンちゃんとリリちゃんも紹介して頂いてます。
お時間ありましたらご覧下さいませ ➡︎ ◆ ハッピーにゃるわん



最後になりましたが譲渡会スタッフの皆さん、猫部の皆さん、
会場の方、お越しくださった皆さん、譲渡会参加に声をかけて頂いたFさん、
ありがとうございました !









人気ブログランキングへ

クロンちゃん、リリちゃんとクリスマスを迎えませんか~ ?
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

どこかで結ばれているご縁・・きっとそのきずなが見える日が来ます
そう「ビビット」来るって言いますよね。
沢山の方のご縁が会を開催されている事に何時も感銘を受けます
小さな命が暖かな愛という御布団でくるまれる日を~祈ります

URL | amesyo #-
2015/12/17 12:39 | edit

お写真見て参加されたんだと知り、
ご縁を祈っていたのですが・・・ま、次の機会に期待!!

年末ジャンボが当たったら私が親子まとめて引き取るよ〜
買ったのは母ですけどね^^;

URL | usainu #-
2015/12/17 15:44 | edit

譲渡会に参加されたんですね。お疲れ様でした。
譲渡会でもたくさんのご縁が結ばれていますよね。私も前に出店したフェスタで譲渡会を初めて見ましたが、たくさん決まっていてびっくりしました。
クロンちゃんリリちゃん、お疲れさま。
よいご縁がきっと、必ずあるはず!!

URL | みみずく #-
2015/12/17 22:16 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ご縁が繋がる瞬間に参加出来て良かったです。
慣れない場所でワンコもニャンコも頑張りました !
どの保護主さんも繋がったご縁を我が事のように喜んでました。
みんな、幸せになります様に !

URL | けいと #-
2015/12/17 22:49 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

当たれ ! 当たれ ! 宝くじ ♪
2時間半にドラマがいっぱいありました。
ワンコやニャンコ、みんなにおうちが見つかるといいな〜
また、機会があれば参加したいですV(^_^)V

URL | けいと #-
2015/12/18 02:38 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

クロンちゃんもリリちゃんも頑張りましたよ〜
あちこちで譲渡会が開かれたくさんの申し込みがあり
嬉しいことです。
上手くアピール出来ずにクロンちゃん達には申し訳なかったけど
次回は必ず ! リベンジです V(^_^)V

URL | けいと #-
2015/12/18 02:43 | edit

譲渡会って…そうなんですね
色んなドラマがあるのでしょうね
おつかれさまでした! 
クロンちゃんりりちゃん
きっといい御縁がつながりますように!!


URL | みきたろう #-
2015/12/18 16:20 | edit

譲渡会、初参加だったのですね!
私もときどき顔を出しているのですが、知らない人がたくさんいて
怖かったでしょうね。
でも、ちゃんと乗り越えてきたんだから、次の機会はきっとクロンちゃん
リリちゃんが自分でアピールくらいに成長しているかもしれません。
期待しましょう(^O^)/
よいご縁がありますように!

URL | きらちろママ #-
2015/12/19 00:48 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

和気藹々とした雰囲気で良かったです。
保護主さん達ともお話し出来ていろいろと教えて頂きました。
良いご縁に繋がるひとつの窓口の譲渡会にまた、参加したいと思います。

URL | けいと #-
2015/12/19 01:25 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

参加は初めてでした。
たくさんの人で私より猫達の方が大変だったと思います。
ビクビク、ドキドキです。
何度も参加している猫さんに申し込みがあって凄く嬉しかったです。
クロンちゃん、リリちゃんのアピールも欲しいところですが私も
もっとアピール出来るように頑張らねば !

URL | けいと #-
2015/12/19 01:32 | edit

譲渡会に行かれたんですね。
たくさんの保護猫ちゃんが里親を見つけられたみたいでよかったです。
クロンちゃん、リリちゃん、早く新しい家族に出会えたらいいのですが…。
しかしリリちゃんかわいいなあ~。
こんなにかわいかったらすぐに里親さん見つかりそうなのになあ~。
クロンちゃんもジジみたいでかわいいんだけどな~。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2015/12/20 23:47 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

初譲渡会でした。
たくさんのワンコとニャンコがお家を探しています。
続々とお家が見つかりましたよ。
クリスマスを新しい家族と過ごしていることと思います。
リリちゃん、クロンちゃんも暖かい家族を見つけてあげたいです。
サンタさん、お願い〜♡

URL | けいと #-
2015/12/24 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/920-cabc3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)