日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

小梅姐さん♡  

午後から雨が降って今夜は激しい雨が降る予報。






Mちゃんにもらったニャンブレラ。
透明ビニール傘にネコねこ猫でありまする。







絶対、絶対、絶対に被ってくれない小梅姐さんが何の抵抗もせず
被ってくれましたよ。
か~わ~い~い♡







この後は狂ったように脱ぎましたけど…(笑)







オマケの虎蔵さんとみりんさん。









人気ブログランキングへ

ニャンともびっくりぽんや !
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

かわいいにゃん柄の傘ですね~透明傘のにゃんなんですね
こうめねいさん似あいますね~かわいい~~
撮影はさせてくれたのですね~そのあとの狂ったように~見てみたかった~(笑)

URL | amesyo #-
2015/12/11 18:50 | edit

この可愛いにゃんこ柄が、ビニール傘なんですか!?
ビックリ~~~(@_@)
ホントだ!透けて見えますね!

小梅姐さん、どうしたのでしょう…被り物断固拒否なのに、具合でも悪いのかと心配になりましたよ。
狂ったように脱いでくれてよかった~(^^ゞ
レア写真撮れてよかったですね(^O^)/
虎蔵さんは、先日生でも見せていただいて感激でした~
みりんちゃんも、今度は生でみたいな~

URL | きらちろママ #-
2015/12/11 23:07 | edit

ニャンブレラ!こんなのあるのですね。
いかに猫好きがこの世にあふれているか。
そして小梅姉さんのレアなお写真、可愛い!!
思わず拝んでしまいますわ〜^^

URL | usainu #-
2015/12/13 17:22 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

最近は猫グッズがたくさんありますね。
でもこの傘は初めて見ました。
小梅姐さんは被り物をイアやがるんですがこの時は何故か無抵抗でした。
似合うの知ってたのかな ?

URL | けいと #-
2015/12/16 14:11 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

この傘をもらってから傘を見るとビニール傘の進化に気づきました。
いろんな柄のビニール傘があるんですよ。
骨の色がカラフルなのやカバーまであるものもありました !

小梅姐さんにはビックリです !
抵抗なしに被ってくれたのは初めてです !!!
何があったのか ? やっぱり具合が悪かった ?(笑)

URL | けいと #-
2015/12/16 14:16 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

猫好きの心を鷲掴み ^_^
無地のビニール傘は緊急時以外は持ちたくないけれど
これならOKかな〜
小梅姐さんは無抵抗で被ってくれましたよ〜
その後が怖かったけど…´д` ;

URL | けいと #-
2015/12/16 14:19 | edit

あら!小梅姐さんかわいい〜すぐぬいだんですか〜^^
頭巾がおにあい 
虎蔵さんはなんでしょう…威厳があります
みりんさんはしっくりきてるような…
こうめはかぶってくれないだろうな…

にゃんぶれら とてもいいですね!売ってたら買うっ

URL | みきたろう #-
2015/12/16 20:02 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

小梅姐さんは写真が終わると直ぐに脱ぎましたよ〜
可愛いのに被っててほしかったなぁ〜
虎蔵はいつもですが自然に脱げるまでは被ってます(笑)
みりんは被っててくれるんですが仏頂ズラです。
こうめちゃんも被っててほしいなぁ^_^

ニャンブレラ、何処に売ってるんだろう ?

URL | けいと #-
2015/12/17 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/919-217e8e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)