日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

忙しなく   

12月も忙しなくもう1週間が過ぎようとしています。
週末からバタバタして…しかし里親募集は成果を上げられず…
焦る焦る…の毎日です。








今年最後のガラクタ市は寒いながらも賑わいました。
新年は3日が初ガラクタ市ですよ~







S子さんのお友達のTさんが先月ガラクタ市で買われた菓子型で
焼いて来て下さった「のんきな父さん」のクッキー♡
これは貴重です。
美味でございました !
ありがとうございました !







マチナカどうぶつフェスタでお世話になったMさんが
寒い中、保護猫ギャラリー寄付金を持って来て下さいました。



パネル参加をさせて頂いてたくさんの方に声をかけて頂きました。
おかげさまで3仔猫は里親さんが決まりました。
残るリリちゃんとお母さん猫、保護猫達に大切に使わせて頂きます。



マチナカどうぶつフェスタのスタッフの皆さま
パネル参加にお声をかけて下さったFさん
チャリティー物販にお声をかけて下さったMさん
皆々様、ありがとうございました !



写真の冊子はマチナカどうぶつフェスタで配布されてた
「しあわせねこのつくりかた」お願いして分けて頂きました。
わかりやすくて可愛いんです。
これから猫を飼いたいなぁ~とお考えの方に是非読んでほしいです。
店や骨董市にも持って行きますので興味のある方は
お手に取って下さいませ。







焦る私の気も知らず顔を見れば「腹減った」と訴える親子猫。









人気ブログランキングへ

明後日から年末までスケジュール詰まってます~´д` ;
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

マチナカ大成功でしたね
小さな事でも参加させていただきありがとうございました
幸せなねこさんのつくりかた・・愛をもって自然な付き合い・・
焦っても・・ねこさんの心と同じリラックスですね

URL | amesyo #-
2015/12/09 19:12 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

マチナカどうぶつフェスタ、大成功ですよね。
また、来年、再来年と続くといいですね。
保護犬、保護猫に関心を持ってくれる人が増え続けて欲しいです。
猫の気持ちになってそばにいればしあわせねこもたくさんになりますね。
焦らず…やりま〜す ^_^

URL | けいと #-
2015/12/10 01:48 | edit

久々のガラクタ市、楽しかったです。
初体験という友人も、とっても喜んでくれました^^
のんきな父さんクッキー、すご!!こんな型が売ってるなんて。
そしてフェスタとフライヤーのご紹介、ありがとうございます。
フライヤーはほんとは監修・けいとさんって入れさせていただかないと・・・なのに
ご厚意に甘えっぱなしですみません。まだまだ残ってますので
足りなくなったら言ってください^^;
けいとさんちのにゃんず、大人気でしたよ。
きっとすてきな里親さんが現れるはず!!あせらずに待ちましょう〜

URL | usainu #-
2015/12/10 17:57 | edit

おつかれさまでした~!

わあお、3日!初売り!お寺に初詣も出来ていいですね!
美形親子さん、大丈夫ですよ~こんなに可愛いんですもん♪

URL | いとうとしこ #-
2015/12/10 22:43 | edit

12月になると、なにがどう…ってわけでもないのに、忙しいんですよね。
たしかに大掃除とか年賀状とか、気になることはあっても、なにをしている
わけじゃないのに…(^^ゞ私だけ?
ガラクタ市、お疲れ様でした。
のんきな父さん型クッキー、いい味だしていますね。
どうぶつフェスタのフライヤーも手に取ってもらえるといいですね。
親子猫の里親さんになってくださる太っ腹母さんも現れるといいですね~(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2015/12/10 23:27 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

お友達、初めてだったらびっくりされてたでしょうね。
こんな世界があるのですよ〜^_^
のんきな父さんの菓子型はきっといいお値段してたと思います。
そしてとっても美味しかったです。
可愛いフライヤーでお店のお客さんも見てくれてます。
監修なんてしてませんよ〜ただの誤字指摘魔です(笑)
いっぱい配ってきますね〜
3仔猫もトライアルを終えて正式に迎えてもらえそうです。
親子もきっとね、果報は寝て待てって言いますもんね。

URL | けいと #-
2015/12/10 23:49 | edit

Re: おつかれさまでした~!

いとうとしこさん

来年は3日が仕事初めになります〜
初売りなんですが…お詣りの人は凄く多いです。
トライアル中の3仔猫も正式に決まりそうです。
ぼちぼち頑張りま〜す*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/12/10 23:53 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

今年こそは早めにと思っていたのに結局、出来ません。
掃除も年賀状もな〜んにもしてないんですよ ^_^
12月は何故か、気忙しいですね。
のんきな父さんの菓子型は貴重な物です。
とっても美味しかったですよ。
猫を飼いたいなーという人がフライヤーを手に取ってくれるといいなぁ〜
usainuさんのフライヤー、わかりやすくて可愛いイラストで
欲しくなりますもんね。
きっとすぐに無くなります。
後は太っ腹さんを待つだけです ^_^

URL | けいと #-
2015/12/11 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/918-88db3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)