日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

寒かっただけ   

朝からにゃーにゃーとみりんちゃん。
ここ数日は仔猫の人慣れのため猫部屋で寝てるのです。
そのためみーちゃんはひとりで私の布団で寝ています。


ちょっとかまってあげなくてはまた、ハゲ病が再発しても困ります。






しかし、朝の忙しい時にずっと膝に乗せてるわけにもいかず
湯タンポを置いてあげると…







みりん : ええなぁ~







みりん : やっぱり冬はこれにゃ。







みりん : えへへ…







みりん : W湯タンポ、サイコー !







みりん : おやすみにゃのだ !


どうやら寒かっただけのようです。
良かった ! ハゲはこりごり、です。







今日からナナちゃんがトライアルです。
先住猫ちゃんと相性があいますように♡









人気ブログランキングへ

急に寒くなってストーブ出しました !


スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

急に今朝から冷え込んでやはり11月ですものね
ストレス?禿げ再発・・寂しかったのかなぁ?えっ・・寒かったから
そうよね~滅茶苦茶今朝は寒かった・・風も強かったしね
ナナちゃん早く皆と仲良しに成れますように

URL | amesyo #-
2015/11/27 20:10 | edit

みりんちゃんは、寒かっただけだったら暖かくしてもらってね(#^.^#)
寂しくても、もうちょっと我慢してね。
シャイなみりんちゃんには、声だけでもかけてあげると違うかもしれませんね。
みんにゃ、寒くなったから風邪ひかないようにね!

ナナちゃん、先住猫さんに甘えて可愛がってもらえるといいですね(*^。^*)

URL | きらちろママ #-
2015/11/28 00:49 | edit

暖かい=幸せだよね~♪

あと、十分にご飯が食べれて快適な寝床があればにゃんんこもわしも幸せ!
ナナちゃん、なんとか先住さんと馴染めるといいなあ~。
あ・あと数年してもパラノイヤさんにいらしたら、わしが札幌に連れて行きますっ!!
・・・その頃にはけいとさん、手放したくなくなってますがな(笑)。

URL | いとうとしこ #-
2015/11/28 20:08 | edit

みーちゃん、ハゲ治っていたのですね。
うちもなんとか薄毛くらいまで・・・
ほんとお互い、再発はこりごりですよね〜

ナナちゃんトライアル!うまくいきますように〜
リリちゃん、ココちゃん、クロンちゃんにも
よいご縁がありますように!
ほんとはわたしが引き取りたいくらいだあ。
おうちが広かったらなあ〜^^;

URL | usainu #-
2015/11/29 13:21 | edit

みりんちゃん、ゆたんぽ暖かくてゴキゲンですね。
おハゲ治ってよかったです~。
うちもちょっと寒くなるとねーがお膝お膝とにぎやかになります。
コタツを出すとコタツにもぐってばかりになりますけどね~。
そうそう、ねーちゃん、今月のカレンダーのミケルちゃんに、このアングルだとそっくりなんですよ。
仔猫&お母さんは猫部屋に!広いお部屋で自由に走れるのがいいですね。
かわいいんだから~トライアル、きっとうまく行きますよ!

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2015/11/29 23:39 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

急に寒くなってひっ付き猫が現れました。
まだ、時々舐めてはいますがハゲは発見されてません(笑)
ナナちゃん、順調です*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/11/30 14:54 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

みりんちゃん、ロシアンブルーらしいのに寒さに弱いんです。
どうやらパチニャンブルーのようです(笑)

キキ、ナナとも順調のようです !
ココちゃんもトライアルに入りました !
あとはリリとクロン母さんです。

URL | けいと #-
2015/11/30 15:01 | edit

Re: 暖かい=幸せだよね~♪

いとうとしこさん

ありがとうございます〜
札幌に連れてって〜V(^_^)V

キキ、ナナとも順調なようです。
ココもトライアルに入りました !

URL | けいと #-
2015/11/30 15:04 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

生えてますよ〜でも時々、舐めてます…
まっ少々はいいかなと思ってます。
ストレス解消も兼ねてるんだろうなと思います。
再発はね〜こりごり〜

ココちゃんもトライアルに入りました。
あと2にゃん !
何処かにあるご縁の糸をひっぱります〜V(^_^)V

URL | けいと #-
2015/11/30 15:09 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

湯タンポを入れるとやって来ますね。
乗っかって毛布をかけるとご機嫌で寝ています。
膝は取り合いになりますね〜何処も同じ。

ねーちゃんは柄も似てるなぁって思ってたんですよ。
ミケルと目の大きいとことか表情が似てますね〜
外猫たちは冬に向けて脂肪を蓄えてきました。
ミケルもふっくらしています。

ココちゃんもトライアルに入りましたよ〜
猫部屋は寂しくなってきました。

URL | けいと #-
2015/11/30 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/913-6e0fe878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)