日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

猫部屋化計画  

1番最後に保護したキキちゃんに最初に里親さまが決まりました !






里親さまは以前、友達の飼い猫が産んだ仔猫を迎えてくれた方です。
キキちゃんの新しい名前は「リンちゃん」です。
まだまだ人慣れ出来てないリンちゃん。
それでも少しづつ慣れて先住猫さんとも距離を縮めているようです。
何より安心出来る里親さまの元で家猫修行中です。
頑張れ ! リンちゃん !!!!







明日もお見合いを控えております。
次はどの子かなぁ~







リリちゃん、寝落ち寸前。







万事、控えめなココちゃん。







お尻、温め中のナナちゃん。







お母さんに甘えるココちゃん。







すっかりくつろぐクロンちゃん。






今年から独立した息子の部屋が空いてるのをいい事に
猫部屋化計画を進めています。
所々、息子の物が見え隠れしますが徐々に廃棄予定です。



引き続きナナ、ココ、リリ、そしてクロンちゃんの里親様募集してます~









人気ブログランキングへ

たまに帰った息子は保護猫と寝ています(笑)
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ああああ~可愛い~!!!

本当になんと愛らしい・・・v-10あ~1にゃん連れて行きたかったですぅ~v-10

先日は本当に有難うございました♪超せわしなくお邪魔し、ピザ御馳走になって去ってスイマセン(笑)。今度はもう少しゆっくりお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します~!

URL | いとうとしこ #-
2015/11/26 23:15 | edit

続々と新しい家族が名乗りでてくださったのですね。
こんな美にゃんですもん、自分で新しい家族を呼び寄せているのかも…(*^。^*)
けいとさんも大変ですが、もう少し頑張ってくださいね。
そして、息子さんのお部屋が、いよいよ猫部屋に!?
息子さんが帰ってきたときは、猫部屋で寝てね~ということなるんでしょうか(^^ゞ

ホントにお忙しい中お邪魔して、台風のように立ち去ってしまいました。
お会いできてうれしかったですし、居心地のよいお店は帰りたくなくなるほど
だったのですが、生みりんちゃんとアピちゃんにも会いたいので、
またゆっくりお邪魔させてくださいね。

URL | きらちろママ #-
2015/11/26 23:50 | edit

Re: ああああ~可愛い~!!!

いとうとしこさん

4匹に会ってもらえて良かったです〜
今日からナナちゃんがトライアルに行きました。
まだ2にゃんがいますよ〜

こちらこそ、お疲れなのに京都⇄大阪をありがとうございました !
またまた、いつでもお越し下さいませ。
としこさんのバッグ、良かった〜*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/11/27 16:35 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

キキちゃんも随分慣れてきたと聞いてます。
今日からナナちゃんがトライアルに行きました。
白い子達が残ってますが…もう一踏ん張りです^_^

息子は部屋がこんな事になってるとは知らないのですよ(≧∇≦)
帰ってきたらクロン親子と寝てもらいます。

楽しかったです〜
また、関西にお越しの際は是非とも寄って下さいね V(^_^)V

URL | けいと #-
2015/11/27 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/911-d17c4ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)