日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ぬ~んんんっ !  

「マチナカどうぶつフェスタ ー京・犬猫日和ー」のMAPが届きました。








可愛い !
見やすい !
会場が多くて分かりずらかったのがこれで一目瞭然 !
京都のまちが動物愛護でいっぱいになります !



ホームページ ➡︎ ◉ マチナカどうぶつフェスタ ー京・犬猫日和ー
Facebook ➡︎ ◉ マチナカどうぶつフェスタ ー京・犬猫日和ー







ぬ~んんんっ !
クロンちゃん(母猫)は朝、シャッターを開けると走ってきます。
可愛い~ナデナデも抱っこも出来る子は珍しいです。







道端で授乳中。







授乳終了。







ちょっとブレてますがシャムぽいのが2匹と白ぽいのが2匹の4仔猫です。







捕まえようとすると溝に逃げ込まれてお手上げです。







さすが母猫、仔猫に手を出そうとするとシャーと威嚇します。
クロンちゃんや、仔猫のお家を探してあげるから捕まえても怒らないでね。







何ともチョビの上に紅が乗っかったまま寝ています ´д` ;









人気ブログランキングへ

今回は近所の人が手伝ってくれます ♪




スポンサーサイト

category: 野良ねこ

コメント

いよいよわくわく♪

あ・わたしも郵送して頂きました!可愛いしみやすい!・・・書き込みして、上洛時使用の保存版にします(笑)。
わ~クロンちゃんJr,可愛い!!・・すぐ里親さんが見つかりそうな器量よしさんだあ!
おや、紅ちゃん・・・掛け布団になってあげてるのかな?(笑)。

URL | いとうとしこ #-
2015/11/05 23:34 | edit

どうぶつフェスタのマップ、私も送っていただきました。
可愛いですよね~見ているだけで癒されます~(#^.^#)
でも、土地勘がないので、どのくらい歩くのか、どこから回ったら効率よく回れるかわからないので、結局お任せコースになりそうです(^^ゞ

クロンちゃんの子供たち、白っぽくて可愛いですね。
仔猫に近づこうとしたら本能で防御するのでしょうけど、けいとさんを信じて捕まえさせてくれますよ。

頭は白黒で、体はサビの新種の猫かと思いましたよ~(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2015/11/05 23:39 | edit

くろんちゃんの子供全部お父さん似なのですね
親子にみえない(^^;かわいー目がブルー

地図たすかりますねーどこも近いので回っていけやすいなと、おもいますー

紅ちゃん!つよい!さすがや、

URL | みきたろう #-
2015/11/06 00:47 | edit

わわわ〜フェスタのご紹介、ありがとうございます。
ひととおり会場紹介が終わったら、
けいとさんのグッズも紹介させていただきますね。

子猫たちかわいい〜クロンちゃんもかわいい〜
ほんとに、みんな幸せになれますように。

URL | usainu #-
2015/11/06 07:56 | edit

うちもMAPもろ~~たぁ~
楽しみやは~
わっ・・完全にシャム顔の子やは~
あ~~もうちょつと早かったら~
縁が結べたのに~
こんな可愛い子なら保護して直ぐに家族が見つかりますよ~

URL | amesyo #-
2015/11/06 13:53 | edit

Re: いよいよわくわく♪

いとうとしこ さん

行けるかな〜と思ってたのですがMAPを見ると
回れそう〜となりますね。
市内は碁盤の目になってるのでわかりやすいですね。

仔猫はどの子も可愛いですね。
クロンちゃんの子も皆、可愛い〜警戒心は凄いです。

紅に乗られても寝てるチョビ(笑)

URL | けいと #-
2015/11/07 01:50 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

MAPとS子さんのロケ班ブログをご参考にされると
バッチリ ! ですよ。
寄り道しなければ1日で回れそうですよ ^_^

クロンちゃんはナデナデも出来るけど仔猫には3mくらいしか
近付けないのです ´д` ;
時間をかけてと思いつつどんどん大きくなるので焦ります。
仮面ちゃんの仔猫も道に出て来出してるのでこちらもどうする ?
気ばかりで何も出来てないので凹み中です。

新種の猫(笑)
こんな猫がいたらかっぱちゃんより有名になりそう〜

URL | けいと #-
2015/11/07 02:05 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

仔猫のお父さんは謎です。
オスのシャムぽい子はいるのですが…前に手術したんですよ。
もう1匹はメスなのに〜

MAPは見やすくていいですね。
ススっと行けそうです。

紅、布団可してますね(笑)

URL | けいと #-
2015/11/07 02:08 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

とってもわかりやすいいMAPです。
それに全部回れそうな気がして行く気満々になります。
私も3会場は見に行きますV(^_^)V

母猫たちも初めての冬を迎えます。
仔猫達にも厳しい季節、みんな保護出来ればいいんですが…

URL | けいと #-
2015/11/07 02:14 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

シャム猫の仔猫、可愛いですよ〜
もう1匹どうですか〜 ^_^
良いご縁を探したい…その前に捕獲〜
出来るのかな〜´д` ;

URL | けいと #-
2015/11/07 02:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/901-6c4bc6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)