日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

小梅コーチ  

泳ぐと凄くお腹が空きます。よく食べます。
そして全身疲れています。よく寝ます。
痩せるんだろうか…。



プールで泳いでるんでしょう?

そうよ。






こんな感じ?

そうそう!クロールね。
息継ぎが難しいのよ。苦手なんだ。






教えてあげる。こうでしょ!

うん。






ここで顔をあげてピュッとはく!

うん、なるほど!






わかった?ここでピュッ!
このタイミングを忘れてはいけません。


はい。






言い忘れてたけど足はずーっとバタ足よ。

小梅ちゃんって泳いだことあるの~?


プールでアクアビクスみたいなのがあって
これが結構、オモシロイです。
水の中でステップとかするんだけど
何やってんのかわからなくなって笑えてきます。





ポチッと! アリガトウ

category: うちのこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/90-701d57b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)