日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

しあわせのねこバトン   

きらちろママさんから回ってきましたよ「しあわせのねこバトン」

15の質問に答えて次のブロ友さんおふたりにバトンを回すというものです。

15の質問はこちら

⬇︎

「しあわせのねこバトン」

Q1 ねこの種類はなんですか?

Q2 名前の由来は?

Q3 性別と年齢は? 

Q4 呼ぶ時は? 

Q5 あなたにとってその子は何代目になりますか? 

Q6 特技,得意なポーズは? 

Q7 弱点は? 

Q8 もし、何処にでも出掛けられるとしたら? 

Q9 一番可愛いと思う写真を貼り付けてください? 

Q10 もしも、もう一頭飼うことがゆるされるとしたら、どんな子? 

Q11 メインのご飯は? 

Q12 お気に入りのオヤツは? 

Q13 人間の食べ物をこっそりあげていますか? 

Q14 あなたの猫(親)バカ度は?何パーセント? 

Q15 今、あなたが買ってあげたい物は何? 

Q16 最後にこのバトンを2人に回してください 

12匹からの選抜で…やっぱり年長さんでトラ & ウメでいきますね。

では早速始めます~*\(^o^)/*

「しあわせのねこバトン」

Q1 ねこの種類はなんですか?

雑種です。

Q2  名前の由来は?

虎蔵…トラ柄なのでとても安易につけられました。

小梅…何でか次の子は小梅にすると決めていました。何となくの響きです。

Q3 性別と年齢は? 

虎蔵…男のコ 11歳

小梅…女のコ 10歳

Q4 呼ぶ時は? 

虎蔵…トラ・トラ吉・トラちゃん

小梅…小梅・ウメ・ウメりん

Q5 あなたにとってその子は何代目になりますか? 

1代目、2代目です。

Q6 特技,得意なポーズは? 

虎蔵…季節関係なくのへそ天寝

小梅…おっとっと( 魚 ) と言うと走って来ます。

Q7 弱点は? 

虎蔵…スリッパ、何故か怖がります。

小梅…金物、怖がって逃げます。

Q8 もし、何処にでも出掛けられるとしたら? 

海に行ってみたいです。海岸線を一緒に走ってみたいです。

Q9 一番可愛いと思う写真を貼り付けてください? 

ふたりで写ってる最近のものですが気にいってます。

Q10 もしも、もう一頭飼うことがゆるされるとしたら、どんな子? 

どんな子でもいいです。

Q11 メインのご飯は? 

セレクトバランス (アダルト チキン)

ニュートロ

Q12 お気に入りのオヤツは? 

猫用鰹節

Q13 人間の食べ物をこっそりあげていますか? 

基本あげません。

Q14 あなたの猫(親)バカ度は?何パーセント? 

どんな子を見てもやっぱりうちの子が一番可愛い~100%親バカです。

Q15 今、あなたが買ってあげたい物は何? 

キャットウォークの棚を取り付けたい。

Q16 最後にこのバトンを2人に回してください 

「くろうめ こうめ」 のみきたろうさん

「けっこう毛だらけ蟲だらけ」のハッブルさん

おふたりにバトンを渡します。

宜しくお願いします~

※ FC2のアプリが変わってとーても使いにくいです。


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

小梅姐さんは、見る前から名前だけは決まっていたのですね!
でも、小梅さんにピッタリでしたね~(^^♪
ウチのとらっちみたいなのがきたら、どうしたかな~(^^ゞ
二人並んだ写真は、ホント可愛い~ジーーッと見ていたら、
新婚カップルじゃなくて、仲人ご夫妻に見えてきたわ(^_^;)

バトンは渡しても、また別のニャンコも、こんな風に紹介してくださ~い!
名前の由来とか、弱点とかあまり聞く機会がないので…。

URL | きらちろママ #-
2015/10/28 00:19 | edit

小梅姐さんおっとっとできてくれるのですね!
いいなー二人とも良い写真、仲むつまじい

すみません!
うっかりバトンを落としてしまいました!(^^;

拾ってもらえてよかったです(^^;

繋がったバトンを並べてみると面白そうですねー

URL | みきたろう #-
2015/10/29 22:24 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

次の子は小梅と決めてました。
倉庫で仔猫が産まれて里親募集していたのでお願いしたら
どの子が捕まえられるかわからないのでオスかメスかはわからないと
言われてまぁいいか〜と思ってたら女のコでした*\(^o^)/*

もう11さいと10歳位ですから熟年カップルですね〜
小梅は虎蔵とは仲良しですが他の子とはあまり一緒にいないですね。

名前の由来とか面白かったです。
みんあの食べてるご飯とかも参考になりますね。

URL | けいと #-
2015/10/30 23:06 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

小梅姐さん、煮干が大好きなんです。
「おっとっと」「食べる?」に反応します(笑)
このふたりは仲良しですよ〜
バトン、拾ってもらって良かった〜^_^
どこから始まったんでしょうね。
つなげて見てみたいですね。

URL | けいと #-
2015/10/30 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/897-c8893efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)