日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

10月も半ば  

少し寒くなって来て布団に入って来る季節になりました。





ドームベッドを出して来たら早速、お入りになられました。





紅さま、ご満悦 !





今週はギッチリ予定がありました。

カツオちゃんに逢いにいく約束もキャンセルしてしまったので

かれこれ1ヶ月のご無沙汰です。

来週は四天王寺で逢えるかな ?



スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

家もベッドを冬様にしたら・・そこで寝るようになりました
でも・・時々夜は膝に来るように(笑)
紅ちゃんどっぷり入っていますね
頭に乗せられて・・嫌がりもせず・・ちゃんとモデルしていますね~
可愛い~~
カツオちゃん一カ月・・大きくなっているかなぁ~

URL | amesyo #-
2015/10/18 14:35 | edit

う、うちはまだ冷却シートをしまいあぐねています。
(キャットハウスでのぼせたらその上で寝るのだもの)
ま、私も未だに半袖だしね^^
ドームベッドからのぞくベニちゃん、かわいい〜^^
お忙しかったのですね〜でも盛り上がったのですね〜
いろいろ、お疲れさまです。こちらもありがとうございます。

URL | usainu #-
2015/10/19 19:32 | edit

1枚目の写真、紅ちゃんの眼が開いているように見えるんですけど、角度のせいかしら・・・。
すっぽり潜っていて可愛いですね~
このドーム、昨シーズンは小梅ちゃんがお気に入りだったのでは?
今年は紅ちゃんに回ってきたのかな~(^^ゞ
仲良く使ってね~
虎蔵君は、新作ケリケリのモデルなんですね~(*^。^*)
誤った使い方例として、この写真も展示しましょうよ(笑)
カツオちゃんも元気にしていてくれますよね。

URL | きらちろママ #-
2015/10/19 23:42 | edit

いろいろお忙しかったんですね。
カツオちゃんに会うの楽しみですね。
紅さま、ご機嫌。ドーム型猫ベッド、気持ちよさそうですね。
なーちゃんは、広くなったなーちゃんルームのキャットタワーのボックスで寝てます。
ぴー&ねーは真夏でも私のベッドの上ですが、「くっついてくる度」が高くなりました。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2015/10/19 23:55 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ベッドを出したら翌日は少し暑くなって誰も入りませんでした(笑)
それでも夜は寒いので誰かがいつも入っています。
膝にも布団にも猫が居る季節になりましたね。
カツオちゃん、大きくなってるかな〜^_^

URL | けいと #-
2015/10/20 15:03 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

うちも夏用のベッドがまだ、出てますよ。
暑かったり寒かったりだし…うちの場合、数もいるしね。
どんどんこなせばいいのですがギリギリまで出来ないので先週は大変でしたが
楽しくもありました。
今週からは骨董市です。
こちらこそ、微力ですがお役にたてて嬉しいです。

URL | けいと #-
2015/10/20 15:10 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

紅の目は閉じてる日と半分くらい開いてる日もあるんですよ。
でも眼球は無いので見えてはいないんですが…
そうです、昨シーズンは小梅姐さんのお気に入りドームで他の子は遠慮していたのですが
今シーズンは小梅姐さん、見向きもしません ´д` ;
新作けりけりは猫耳が付いてキャットニップ入りです。
作ってる時はキャットニップに反応して邪魔ばかりしていたのにサンプルには
イマイチの反応です…
カツオちゃんには明日、会えると思います。

URL | けいと #-
2015/10/20 15:17 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

私の忙しいは後へ後へと用事を先延ばしにしてしまったので
自業自得なんです ´д` ;
何とかなりましたので明日からは骨董市、頑張ります。
くっつく度、高くなりましたよね。
ついこの間まで床で延びてた虎蔵も布団や敷物の上にいるし
ひっいてもきます。
なーちゃん、ぴーちゃん、ねーちゃんも寒くなって
いろいろどーでもよくなってひっついてくれるといいですね。
冬に期待です !

URL | けいと #-
2015/10/20 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/892-3798e742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)