日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

わがまま王子   

昨日、お知らせするのを忘れてました。
動物病院の先生、その他の方々のお見立てではシローちゃんは
男のコのようです。
お姫さまではなく王子さまでした。






昨日はあんなに可愛らしかったのに今日は朝から大騒ぎ !
「出せぇ~出せぇ~」と言ってるのかな ? と思ったら…








「出せぇ~」と言ってるのではなく「かまって~」のようです。


王子さま、最後は大あくびしてお昼寝でございます。

シロー 体重 540グラム

サクラねこ・仮面ちゃん

仮面ちゃん、シャッターを開けると勢いよく走って来ました。
よほどお腹が空いてたらしくぺろりとたいらげました。




人気ブログランキングへ

次はクロコの番だな !

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

適応が早い~かなり良い子の様ですね~
「お~~い遊んでよ~~あそぼ~~」って
ゴロにゃん~ツボを今から心得てる目線可愛いですね
王子様・・遊んで貰った後は納得してお昼寝ね

URL | amesyo #-
2015/10/10 13:31 | edit

うわ〜しろーちゃんの可愛さに今日も悶絶です。
里親さんのもとに旅立たれたあとも、ぜひぜひ
成長過程、見せていただきたいな〜

仮面ちゃん、回復順調でよかった!

URL | usainu #-
2015/10/10 17:53 | edit

ぷりんすしろ~♪

わぁ、かまって~なのね、くっ・・・可愛いいい~っ!!
仮面ちゃんも元気そうでよかった!!
そうそ、11月21日、お店に行きたいのですが開けていらっしゃいますか?
ブロ友さんのカメラ女子に、パラノイヤさんのにゃんずを見せてあげたいのです~♪

URL | いとうとしこ #-
2015/10/10 23:08 | edit

かまって~遊んで~ナデナデしろ~の白王子…早々に幸せをつかみましたね!
猫飼いには、このワガママぶりがいい味なんですよね~
元気に成長してほしいです(#^.^#)

仮面ちゃんも順調に回復しているようで、よかったですね。

URL | きらちろママ #-
2015/10/10 23:45 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

来て4日ですがもうすっかり人慣れしています。
レボリューションをしたのでまだケージの中で過ごしていますが
少しケージから出すと元気に遊んでます。
疲れたらパッタリと寝ます。
可愛いすぎます。

URL | けいと #-
2015/10/11 01:05 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

毎日、いろんな事を覚えています。
この調子なら新しい家にも直ぐに慣れてくれると思います。
成長過程は楽しみ〜ぜひ、見たいですね。
仮面ちゃんが来てくれて良かったです。
たまに手術後は来なくなる子がいるので安心しました。

URL | けいと #-
2015/10/11 01:15 | edit

Re: ぷりんすしろ~♪

いとうとしこさん

私も1日に何度もくぅ〜を繰り返してます(笑)
仮面ちゃん、朝、晩と通ってくれます。
11月21日、開いてますよ〜*\(^o^)/*
是非是非〜お友達、猫写真取り放題です !

URL | けいと #-
2015/10/11 01:18 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ツンからデレデレ〜にあっけなくでしたが
今は何をしてても可愛い時期ですね。
うちではレボリューションしたところでフリーにしてあげれなかったけど
新しい家では楽しく過ごせると思います。
人とも猫とも仲良くやれそうなので安心して送り出せそうです。
仮面ちゃんも捕まったのは忘れたかのようにフレンドリーです。

URL | けいと #-
2015/10/11 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/889-83e3dc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)