日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

いちころ  

昨日は白猫ちゃんのシャーにうんざりでしたが…








いつもお世話になってるきらちろママさんから嬉しい贈り物です。
仔猫用のフードと魚沼産こしひかり、まねきねこのお菓子も。

こまちゃんにもおすそ分けしま~す !
ありがとうございました !







朝からモリモリ食べました。
もちろんう◯こもバッチリ !







相変わらずシャーシャー !







動物病院に連れて行くために手を出したら
あら、あなたはシャー猫とは別猫ちゃん ? と思わすほど
グルルゥ~グルルゥ~と喉を鳴らします。







か、かわいいぃ~







病院から帰ると何があなたを変えたの ?
あまりの可愛さにウットリ♡







ノミ取り、耳ダニ、回虫にとレボリューションをしてもらって
気持ち良くなったのかな ?







仔猫の寝落ちは何度見ても萌え萌え~です。








お店に置いてるTNR募金箱がいっぱいになったので
月曜日に仮面ちゃんの避妊手術をしました。
翌早朝、リリース、勢いよくキャリーから飛び出したものの
少しヨタヨタしながらいつもの空き地の方に消えて行きました。
昨日、今日と現れませんが近所のご飯をあげてる人には
伝えてあるのでうちに来なくても美味しいものが食べれます。


前回のシマオの分と合わせて2匹分の助成金を申請したら
もう1匹、避妊手術が可能です。
年内にやりたいと思っています。


ご協力、ありがとうございました !
そしてこれからも宜しくお願いします !









人気ブログランキングへ

体重はまだ測っていませんが…ガリガリちゃんです。
まん丸にしてあげよう ♪
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

コメント

すごい!もうぐるぐるですか〜
可愛い顔で寝ますね 寝落ちか〜みたことないですね
幸せな感じだろうな〜
白猫かわいい〜

TNRいつもありがとうございます
仮面ちゃんよかったね〜

コシヒカリ〜わっしょいっ


URL | みきたろう #-
2015/10/08 12:57 | edit

えっ・・??慣れるの早い~って言うか・どう言う事??
本間に同じ仔猫さんなの・・滅茶苦茶リラックスして安心熟睡って・・
正に案じるよりですね(笑)
私も新米頂きました・・甘みのある新米・・おかずは要らない
本間に新米を頂き何よりもの御馳走です

URL | amesyo #-
2015/10/08 19:10 | edit

きらちろママさんの愛ある差し入れ、ありがたいですよね〜
というか、凄いわ、きらちろママさん・・・
いったいどれだけコシヒカリを・・・
いきなりデレた白猫ちゃんのかわいさにぞっこん!
シャーもかわいかったけどね^^
TNR、ありがとうございます。

URL | usainu #-
2015/10/08 19:15 | edit

姫じゃなくて王子だったんですね〜
可愛い過ぎですー!
威嚇する子私も経験ないです
捨てられた時に怖い思いしたんですかね…
けいとママの深い愛情ですぐネロネロになりますよ♡

URL | 柚子 #-
2015/10/08 21:56 | edit

白い彗星(笑)

あはは♪美味しいご飯もらって「あ♪このおばちゃん良いヒトだったん♪」と分かってくれたのかな?ホント可愛いなあ~v-10
おお、仮面ちゃん良かったね~♪ほんとけいとさん・・・猫天使だわ♪

URL | いとうとしこ #-
2015/10/08 22:17 | edit

白王子様も人の手が温かいことがわかれば、イチコロですよね(^^♪
イチコロになるのは、人の方かもしれませんが…(^^ゞ
これで一安心ですね。
モリモリ食べて、元気に成長してほしいですね。
あとは、キジちゃんが見つかってくれれば…。
仮面ちゃんの避妊もありがとうどざいます。
募金箱がいっぱいになったからといっても、そうそうできるものではないですよ。
けいとさんも、しっかりご飯食べて、頑張ってくださいね(^O^)/
新米がお役にたてたら嬉しいです(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2015/10/08 23:41 | edit

おぉ!よかったですね〜(o^^o) 思いの外、早い転身で何よりです‼︎
けいとさんにしてみれば、威嚇のときとのギャップで可愛さ倍増ですね。
真っ白て、めちゃかわいいですねぇ。うっとり♡
TNRいつもありがとうございます

URL | みみずく #-
2015/10/09 11:57 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

もうイチコロです。
ずっと6にゃん一緒だったから寂しかったのかな。
なでたりダッコしたりですぐにゴロゴロでした。

仮面ちゃん、1度目はトラップが降りなくて逃げたのですが
再び、焼きカツオにつられて…
また、元気にご飯を食べに来ています。

こしひかり、わっしょいっ !

URL | けいと #-
2015/10/09 19:54 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

1日でこうも変わるのかって感じです。
ずっと兄妹一緒だったから温もりが恋しかったんですね。
新米、美味しいですね。
おかわりしてしまいます(笑)
日本人でよかった〜*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/10/09 23:17 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

とっても嬉しい差し入れです。
私も重いのにいくつ持って帰ったんだろうと思いましたよ〜 ^ ^
速攻人慣れした白猫王子(笑)
でもシャーも可愛かった♡
仮面ちゃん、昨日からご飯を食べに来てます。

URL | けいと #-
2015/10/09 23:24 | edit

Re: タイトルなし

柚子さん

女のコと思ってたら動物病院の先生も友達もみんな一致で男のコだ、ということでした(笑)
どっちでもいいくらい可愛いですね〜
威嚇は初日だけでした ´д` ;
すぐにゴロゴロちゃんに変身です。
仔猫の天真爛漫さに勝てるものはありませんね。

URL | けいと #-
2015/10/10 12:02 | edit

Re: 白い彗星(笑)

いとうとしこさん

ご飯食べてナデナデでイチコロでした !
寝て食べて遊んで仔猫ローテーションを楽しんでます。

仮面ちゃん、2日ぶりにご飯を食べに来てくれました !
私じゃなく猫が天使なのよ〜♡

URL | けいと #-
2015/10/10 12:10 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

イチコロは私の方ですね、毎度、イチコロの私です(笑)
猫って凄いな。
少し痩せてるのでモリモリ食べてコロコロなって欲しいです。
キジ仔猫が見つかればいいのですが…未だ連絡がありません。
私の経済力だけではとても無理なのでお客さんの協力にすがってます。
皆さん、お釣りや小銭を入れて下さるので感謝しています。
相変わらずシンちゃんは捕まりませんが…
新米を食べてパワーアップして頑張ります〜
いつもありがとうございます !

URL | けいと #-
2015/10/10 12:19 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

そうなんです。
シャーの後のグルグルゥ〜は格別です ^_^
こっちがイチコロですよ。
白猫は写真うつりが良いですね。
サクラ猫がポピュラーなものになって欲しいです。

URL | けいと #-
2015/10/10 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/888-6ec841b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)