日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

嬉しい急展開  

お泊り保育の結果は~ ♪
吉と出るか凶と出るか ?!




新しい名前は「こまちゃん」ですよ~


吉も吉 !
大吉をつかんだチビクロ、改めこまちゃんです !
私の留守中にお泊り道具一式を返しに来てくれました。
もうきっとベッドもトイレもオモチャも買ってもらったんだね。
どうぞ、I ご夫妻、こまちゃんを末長く宜しくお願いします。


I ご夫妻は近所にお住まいなので時々はこまちゃんの
様子を教えてもらえると思いますので
また、こまちゃんのその後もお伝えしますね。


チビクロの里親募集に協力頂いた皆さま、ありがとうございました !
嬉しい急展開でした !






【こまちゃんフォトストーリー】

8/21 保護した翌日

ミルク命 !

冒険の毎日

う◯こがで出ない頃


う◯こも出て離乳食が始まった頃

お利口さんになって少しオトナになりました。

お留守番も出来ます

こまちゃん、ここから先は新しいお家で !


ちょっと噛みグセがあるのが心配ですが I ご夫婦は噛まれて喜んでます~(笑)









人気ブログランキングへ

こまちゃん、良かったね~ ♪
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

コメント

わっ~~おめでとう絆が結べた運命の巡り会いに拍手~~
本当に巡り会う為に産まれて来たんだから
大吉の運をしっかり捕まえて幸せに成るんだよ~パパママにう~~ンと甘えて「こまちゃん」コマの様にクルクル可愛く転げまわすから?
素敵な名前だね~週明け一番の幸せな笑顔の報告です~

URL | amesyo #-
2015/10/05 15:54 | edit

やった〜!おめでとうございます。
早々と幸運をたぐりよせたチビクロあらためこまちゃん、
きっとこれからのにゃん生もいいことづくめだよ!
里親さんにもとびきりの幸運を運んでくれるでしょう。
もちろん、猫神様ご指名、総元締のけいとさんにも!

URL | usainu #-
2015/10/05 20:00 | edit

おめでとおお~!!!

わ~ん、良かった、良かった!!(感涙)。
うんうん、こまちゃん・・・ピッタリ!!!
幸せになるんだよおおお~!ホントに良かった~!!

URL | いとうとしこ #-
2015/10/05 22:46 | edit

わ~スゴイ急展開!!!
軽い気持ちでお泊り保育から、永久就職…お婿入り決定なんですね(#^.^#)
あれ?お婿でいいのかな?お嫁入りだったらごめんね(^^ゞ
こまちゃん、ホントによかったね~!(^^)!
私は、一つ困ったことがあるの。
今日、離乳食と仔猫用フードを送ってしまいました(^_^メ)
間が悪かったですね~こまちゃんのお家が近かったら、持って行って
もらってもいいですし、そうでなかったら適当に処分してください♫

URL | きらちろママ #-
2015/10/05 23:41 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

本当に急展開でした。
やっぱり持って生まれた強運がありますね。
誰かが手を貸してあげるとその子の猫生は変わる。
ここからはこまちゃんが楽しく穏やかに毎日を過ごせることが出来ます。
それでもやっぱり寂しいなぁ〜としみじみしています。

URL | けいと #-
2015/10/06 01:33 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

こまちゃんの可愛さにメロメロの里親さんです。
新しい家にもうすっかり馴染んでいるようです。
寂しくもありますが嬉しいことですね。
う◯こに始まり離乳食、FIVと日々悩ませてくれたこまちゃんでしたが
最後にしっかり幸せを掴んでくれました ♪
猫神様、ありがとう !

URL | けいと #-
2015/10/06 01:42 | edit

Re: おめでとおお~!!!

いとうとしこさん

こまちゃん、可愛い名前でしょ。
ぴったりです ^ ^
幸せを掴んだこまちゃん、楽しい猫生を過ごしていくと思います。
嬉しいです *\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/10/06 01:45 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

天国から地獄〜(笑)
こまちゃん、やってくれますね〜
お泊り保育から急展開で家族になりました。
立派な婿入りを果たしました !

離乳食を送って下さったんですか〜*\(^o^)/*
いつもありがとうございます。
こまちゃんはいなくなりましたが…
実は明日、6仔猫のうちの1匹が来ることになってます。
また、その子にも使わせてもらいます。
ありがとうございます !

URL | けいと #-
2015/10/06 01:52 | edit

チビクロちゃん良かったですー!ほんまに幸せになってねですね♡
柚子は元気が過ぎてちっこい悪魔ですよー
いつになったらおしとやかなレディになってくれるのやらですよ…

大きさは2.4kgのミニミニなのに破壊力抜群です(笑)
むちゃくちゃ可愛いんですけどね(^з^)

後は白猫軍団ですか?里親さんが見つかるのも大事ですが幸せになって欲しいですね。

URL | 柚子 #-
2015/10/06 09:54 | edit

やったぁ!!
こまちゃん♪名前の由来、よかったら教えてもらってご紹介くださいませ~。
けいとさんに見つけてもらった時から、こまちゃんは強運に恵まれてたんですよ。ホントによかったです。
噛みグセ?かわいいのウチですよ~植え木鉢にウ○チに比べたら…。

URL | ハッブル #1HbCiGdo
2015/10/06 22:07 | edit

Re: タイトルなし

柚子ママさん

柚子ちゃんの兄妹は皆、巨大猫になってます(笑)
2.4キロはミニミニサイズで可愛いなぁ〜
ちっこい悪魔、魅力的〜 !
うちの子で一番小さい子でも3.5キロくらいなんで
小さい子は新鮮です。

白猫軍団のうち、1匹がうちに来ました。
里親募集はいつも悩みの種です。
どうしても里親サイトは相手が見えないので不安なんです。
でも良いご縁は必ずあると思いますので白猫ちゃんも
幸せになれるはず ! です ^ ^


URL | けいと #-
2015/10/07 14:31 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

ありがとうございます〜
こまちゃんの名前の由来、今度聞いておきますね。
噛み癖にはそのうち緩和されると思うんですが
植木にう◯ちも困ったなぁ〜´д` ;
それでも憎めないのが猫ですよね〜♡

URL | けいと #-
2015/10/08 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/886-86c69c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)