日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

連休  

連休ですね。
チビクロも手がかからなくなったので延ばし延ばしにしていた事を
片付けて行きたいところですが…出かける用もあり
きっと思うようには進まないでしょうねぇ。






「命をお金で買わない。」
殺処分、年間12万8000頭 ( 平成25年度環境省統計資料より )


動物愛護週間に間に合いました !
Evaの啓発ポスター & チラシ。


チラシは店や骨董市にも持って行きますのでお店や家の壁や塀に貼って
頂ける方、お気軽に声をかけて下さいね。
宜しくお願いします !











みっちりっ箱入りポンちゃんです。
24センチ × 15センチの箱に ムリあるけど 収まってます。
猫はみっちりの箱が好きですね。






【 昨夜の

食後、寛ぐミケル。



昨夜はこの後、黒猫がやって来てちょっとしたバトルでした。









人気ブログランキングへ

チビクロ、700グラム超えました !

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

ポンちゃんしっかり収まっていますね!みっちみち
お顔が小梅の若い頃に似てる~
啓発のポスターいいですね 

ミケルちゃんのびのび~
そのあとバトルですか!お外はやっぱり厳しいのですね~^^;

URL | みきたろう #-
2015/09/20 00:05 | edit

今、こうめちゃんを見てきたせいか、ポンちゃんがこうめちゃんに見えてしまったほど、よく似ていますね。
みっちり箱が好きですよね~。
そんなギュウギュウの箱に入らなくても、もう少し大きめの箱や猫ベッドもあるのに…(^^ゞ
ミケル君、お家の方にまだ近づいてこれないですか?
少しずつですね。

動物愛護週間のイベントも目白押しなんですが、この週間だけでなく、年中動物に優しい国になってほしいですね。

URL | きらちろママ #-
2015/09/21 00:39 | edit

最近では、ほんと啓発のポスターもおしゃれで
活用しやすくなってると思います。
命をお金で買わない!ほんとに〜

ポンちゃん、みっちみち♪
チビクロと、楓ちゃんと並んでみてほしい〜

URL | usainu #-
2015/09/21 16:15 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ミッチミチって感じでしょう(笑)
この箱にはポンちゃんしか入れません。
皆ニャン、挑戦していますが…無理です。
啓発ポスターは意外と反応があります。
ミケルさんの昼の居所がわかりませんが
夜はよく食べるので餌場は確保出来てないのかな〜

URL | けいと #-
2015/09/22 15:43 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

小梅ちゃんに似てますよね。
私も小梅ちゃんを見てポンと似てる〜と思うことがあります。
みっちり箱はお気に入りのようです。
そろそろミケルを誘導して行こうと思います。
ここからは慎重になります。

愛護週間以外も同じようになればいいですね。
先ずは啓発からと今年はポスターを貼ってます。

URL | けいと #-
2015/09/22 15:47 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

こういう綺麗なポスターだと結構、立ち止まって見てくれます。
全然、知らない人もいますが知ってる人もたくさんいました。
知らない人が立ち止まって見てくれるの嬉しいですね。

ポンと楓とチビクロの黒猫トリオ、撮れるかな〜^ ^

URL | けいと #-
2015/09/22 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/879-b40e051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)