日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

初ちゅ~る  

いつもはおやつは無いのですが今日はお客さんに噂のちゅーるを
もらったのでおやつがあるよ~






クンクン…恐る恐るの小梅姐さん。







にゅーと出てきたのをペロリ。







次の瞬間、お目々きら~ん !!!!







虎蔵さんと紅ちんも参戦 !







みりんも負けてません。
取り合いです !



小梅姐さんはまだ欲しそうですね(笑)



恐るべしちゅーるです。
余りの食い付きに恐くなって2本で止めました。



大人気でしたがアピちゃんとポンちゃんは食べませんでした。







チビクロサンボ、行方不明 !
ケージフリーにして4日めです。
最初はカゴに入ったり足元にいたりでしたが今日は大冒険しました。
午後3時頃見たきり姿が見えません。
夜8時頃ヒョコヒョコと出てきました。
何処にいたのかな ? 何処かにもぐって寝てしまったんでしょうね。
チビクロは毎日が楽しそうです。






チビクロ : おもちろかったーーーー







チビクロ : あのねーあのねー



体重 600グラム









人気ブログランキングへ

チビクロ、7週めです
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

スゴイ!ちゅ~るでリアルねこあつめ(#^.^#)
小梅姐さんも、もっと欲しそうですけど、ここはオトナの対応ですよね。
虎蔵君のほうが年上でも、しっかりものの小梅姐さんにしたら、
こんな子供じみたことに、混ざるなんて…って思っているのかしらね(^^ゞ

小さくて黒くて、どこかに潜り込んだら見つからないですよね(^_^;)
爆睡していたんだと思うのですが、行動範囲が広がっていきますね。
アクビ顔も可愛い~(*^。^*)

URL | きらちろママ #-
2015/09/16 23:36 | edit

ちゅーる、大人気〜
でも12にゃんいれば、やっぱり無反応の子もいるのですね。
チビクロちゃんはリアルチビクロさんぽ?大冒険だ〜
日に日に可愛くなっていきますね。会いにいきたい〜

URL | usainu #-
2015/09/17 09:20 | edit

あまりの食い付きに恐ろしくなってやめましたか!笑
そんなに美味しいんですね。うちはこてつは珍しいものよう食べないし、まだ買ってません。あのひと、ああ見えて食に対するチャレンジないんです^_^;
すずは汁物が好きなのでちゅーるも好きかな(^ ^)あげてみよう♪
ちびくろちゃん。冒険楽しかったかな。ちょっとヒヤリとしますね。なんだか顔が急にしっかりしてきましたね〜(o^^o)

URL | みみずく #-
2015/09/18 01:04 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ちゅーるはほんとにみんな好きですね。
ちろろちゃんの食べっぷりが理解出来ましたよ ^ ^
上手く食べれない子もいますが…´д` ;
小梅姐さんは真っ先に食べて満足したらプイッとしますが
ちゅーるには未練があったようです(笑)
虎蔵は紅を押しのけたりして大人気なかったですよ。

チビクロはドライフードにも勝手にトライしていますよ。
水も飲んでいるし…最初の心配は全て解決しました *\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/09/18 12:40 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

チビクロさんぽ ! 上手い !
今日もさんぽしています。
で、急に寝落ちです、カワイイ〜♡

ちゅーるは噂通り猫夢中になるようです。
ニコミは1本離さずペロリでした。

URL | けいと #-
2015/09/18 12:43 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

恐ろしいくらいに必死になります。
危険ドラッグか ! (笑)
こてつちゃんは意外ですね〜
何でもチャレンジ、何でも食べてくれそうなのに。
慎重派 ? 保守派 ?
すずちゃんはスープ好きならきっと食べると思いますよ。
チビクロ、今日はニコミとお昼寝中です。
遊んでぐったりと寝込みます(笑)

URL | けいと #-
2015/09/18 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/878-de0c9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)