日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

食べた ! 出た !  

月曜日から突然、離乳食を食べ始めたチビクロ !






ミルクもお皿から飲み出しました。
凄い、成長~ !
小躍りしたくなります。







金曜日の浣腸以来4日も出ていないう◯こ。
肛門への刺激、お腹のマッサージをやってもやっても
う◯この兆しは見えません。
困ったもんです。



夕方、買い物から帰ると何やら臭います。
チビクロのケージからです !


りっぱなう◯こが~今度は小躍りしましたよ~


コヤツ、散々苦労させといて最後は何でも自力でしやがる〜(笑)
時間はかかりましたがこれで一安心です。


偉いぞーチビクロ !



体重 460グラム









人気ブログランキングへ

また、台風がダブルで来てます
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

やったあ!!えらいぞ!チビクロちゃん♪
やきもきさせといて、最後はきめるなんて、よくあるドラマのヒーローみたいですね(^o^)
これからもしっかり食べて出して大きくなるのだ~!
しっかり大きくなって、チビクロでなくなったら、新しい家族に新しい名前をつけてもらうのだ~!

URL | ハッブル #fikgXv2w
2015/09/08 21:13 | edit

自力で食べて、自力で出してくれたのですね!
よかった~(^^♪
これで、またオトナの階段を一歩昇れましたね。
モリモリ食べて、出していてくれたら、あとは遊んで寝るだけ~(^_^;)
少し手がかからなくなりましたね。
けいとさんも休めるときは、休んでくださいね。
台風の影響も気になって、お外の猫ちゃん大丈夫かな~

URL | きらちろママ #-
2015/09/09 00:54 | edit

ちびくろはちょっとちびっこかっただけだったんですね^^
よかった〜すくすく大きくなってる〜^^
可愛さ満点ですね!
小躍りしたけいとさん見たかった^^
いっしょに小躍り♪

URL | みきたろう #-
2015/09/09 17:16 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

エライねぇ〜チビクロ !
見事に決めてくれましたよ。
夜にもう◯こしましたよ〜
一気に大人になった感じです。
いいお名前、つけてくれる方〜*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/09/09 21:07 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

食べて出してくれたので一安心です。
今日も万事、順調です。
チビクロは他は手のかからない子でひとりでも遊ぶし
人とも猫とも上手くやります。
もう楽になりましたので後はボチボチと里親さんです。
台風、こちらは雨くらいで大丈夫ですが
東京の方は大変な被害が出ているようですが
きらちろママさんとこは大丈夫ですか ?

URL | けいと #-
2015/09/09 21:19 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

そうなんです、ちびっこだったんで勘違いしてました。
体重も順調に増えてるしう◯こ問題も解決しました !
あとは大きくなるだけです !
次の小躍りは里親さんが見つかった時かな ?

URL | けいと #-
2015/09/09 21:22 | edit

おめでとうございます!

そう、食ったら出す!健康の秘訣ですよね(笑)、あ~よかったよかった、一安心!
この小さいからだにンコが溜まっていたら苦しいですもんね。
お名前、今は智美駆絽でいいんじゃ?あとは新しいご家族に決めて頂くとか?。
しかし・・・漢字にすると昔の族みたいだね~(笑)

URL | いとうとしこ #-
2015/09/09 21:29 | edit

Re: おめでとうございます!

いとうとしこ さん

食べたら出す、これが出来なかったのです。
一時は排泄介助がいるのかと思ったほどです ← おおげさ
良かったわぁ〜
当たり前の事ですが一つ一つクリアしてくれると
嬉しいですね〜*\(^o^)/*
智美駆絽、族やん ! どうせなら頭とって欲しいです。

URL | けいと #-
2015/09/09 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/874-3efa4ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)