日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

カンチョー  

早朝からそぼ降る雨…
お昼にはもう半分くらいが店じまいです。
しっとり濡れて帰りは寒い寒い1日でした。






それでも今日は無事にメダカを届ける事が出来ました。
メダカの里親さんになって下さった皆さま、
どうぞ宜しくお願い致します。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました !







う◯この出ない離乳食を食べないチビクロ。
ミルクは大好きです。
哺乳瓶も大好きです。







金曜日、初めての動物病院へ。
お友達のワンコが通っているK動物病院は紅の迷子のチラシを
貼ってもらっていたので機会があれば一度行きたいと思っていました。
行きはにゃーにゃー鳴きながら病院に到着です。







「4週、1ヶ月くらい…男のコですね」







う◯こは悪戦苦闘の末、浣腸をしてもらいました。
それでもなかなか出ません。
「出ないものは出ないにゃーにゃー」とチビクロは言います。
30分以上かかってようやっと出ました~スッキリ~ *\(^o^)/*



歯もしっかり生えているのでもう離乳食なのですが
チビクロは食べないよ~
先生と相談してしばらくはa/d缶をシリンジで少し食べさせてから
ミルクと併用する事に…
乳ばなれの出来ないチビクロです。



う◯この方は様子見です。



動物病院からの帰り道は浣腸疲れでグッスリ寝るチビクロ。



土曜日、キャリーバッグからケージへ移動して
トイレでオシッコも出来るようになりました。
時々はシートでしますがぼちぼち…です。



体重 400グラム









人気ブログランキングへ

今日はお出かけしたのでグッスリですよ
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございました!
小さいので見つけるのがたいへんなのですがみんな元気です^^

ちびくろちゃんかわいい〜
哺乳瓶と戯れてるのが…^^おんなじくらいの大きさ?^^
食べるのが嬉しくなりますように〜
手がかかる子ほどかわいいですね〜

URL | みきたろう #-
2015/09/07 14:02 | edit

便秘気味の子は・・お腹のマッサ-ジで出るように成る事が有りますよ
家のあんずが便秘気味だったので毎回お腹調の当たりをのの字にマッサ-ジをしていました。

URL | amesyo #-
2015/09/07 14:30 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

足元も悪い中、来て頂いてありがとうございます〜
早速、DMを配りますね〜
メダカは1〜2ヶ月で2センチくらいになります。
日に日に大きくなるので楽しいと思います。
宜しくお願いします。

チビクロは順調に体重を増やしつつあり
もう哺乳瓶より大きくなりましたよ〜

URL | けいと #-
2015/09/08 15:37 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

「の」の字マッサージしてるんですけど出ないんです。
肛門も刺激してお湯に入れてマッサージもしてます。
頑固な便秘なのかしら〜
食べてくれるようになったらはやと君みたいに小松菜を試そうかと思ってます。

URL | けいと #-
2015/09/08 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/873-63917d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)