日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

September  

猛暑も終わり秋の気配がほんの少し感じられる様になって来ました。
今日は雨で時折、激しく降っています。





マリモ : 9月。







マリモ : 長月。







マリモ : セプテンにゃ~ !


ほんと、今日のマリモさんはブサイクさん !





《むぎちゃん通信》



トライアル中のむぎちゃん、ご機嫌のようです。
お父さんにオモチャや爪とぎを買ってもらって元気に過ごしています。
先住猫さんとも解かず離れずとはいうものの
その距離は徐々に近づいているようです。
トライアルも2週間を過ぎました。
ちょっと淋しいけれどもうすっかり新しいお家の子のようです。






《今日のチビクロ》

チビクロは今日もう◯こをしませんでした。
離乳食は自分では食べに行きませんが口に入れてあげると
クチャクチャと食べています。
まだしばらくはミルクと併用です。



体重 320グラム ? ( あまりに動くので上手く測れてません )









人気ブログランキングへ

今日中に出なかったら明日は病院に行きます…

category: うちのこ

コメント

いや~ん、マリモちゃんお久しぶり~!(^^)!
べっぴんさんじゃないですか(#^.^#)
パーの肉球が可愛いこと!
たまに顔を見せてくださいね~

むぎちゃんも頑張っているんですね。
お父さんにも可愛がってもらって、先住猫さんとも少しずつね…よかったです。

チビクロちゃんも、少しずつね(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2015/09/02 00:32 | edit

まりもちゃん かわいい〜ぱー最高!
まりもちゃんはいつも毛並みがすごくきれいですね〜

むぎちゃん お顔がハッブルさんところのなーちゃんと似てますね〜美人さん

ちびくろちゃんお目目も、まだキトンブルー
たくさん食べて大きくな〜れっ

URL | みきたろう #-
2015/09/02 14:25 | edit

いやいや、このお顔も可愛いですよ〜まりもちゃん素敵〜
ポージングもさすが、わかってる!って感じです^^
むぎちゃんも幸せそうでよかった〜

さ、チビクロくんはもりもり食べてもりもり出そうね!

URL | usainu #-
2015/09/02 16:19 | edit

むぎちゃん大丈夫そうですね
愛されて過ごしているのが解ります
ちびくろちゃん心配ですね・・う〇こ・・にご飯・・ストレスかなぁ?

URL | amesyo #-
2015/09/02 18:59 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

久しぶりの登場のマリモさんでした。
寝起きは特にぶーちゃんです(笑)

むぎちゃんも心配なさそうです。
チビクロは…元気ですが ´д` ;

少しづつねぇ〜頑張りま〜す *\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/09/02 19:28 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

寝起きのぱーです *\(^o^)/*
アビシニアンの毛で1本の色が先と根元で色が違います。
むぎちゃんとなーちゃんは月齢も同じくらいですね。
どっちも先住猫さんと上手くいきますように。
チビクロも来た頃より大きくなりました。
体重も順調に増えてます。

URL | けいと #-
2015/09/02 19:34 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

マリモさんは仔猫の頃から可愛い仕草を知ってて
数多くの人を虜にしています(笑)
ぶーちゃん顔も可愛いですよね〜
むぎちゃんもチビクロも順調 !
あっモリモリ出すことは課題でした〜

URL | けいと #-
2015/09/02 19:37 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ストレスなのかなぁ〜
今までう◯こで悩むことがなかったので参ってます。
そろそろ出てもいいのですが…

むぎちゃんは溺愛されてま〜す !

URL | けいと #-
2015/09/02 19:40 | edit

ツチノコ?!

マリモちゃん、不思議なカタチ。「え?ちがうわよ!」ってパーされた~(笑)。
肉球も可愛いですね♪
おお、むぎちゃん、もうすっかり新しいお家に馴染まれたようですね~よかった!
ちびくろちゃんも早くおおきくなって素敵なご家族に恵まれますように♪

URL | いとうとしこ #-
2015/09/03 22:34 | edit

Re: ツチノコ?!

いとうとしこさん

あはははーつちのこですね〜 *\(^o^)/*
ぱぁーは可愛いんですが目が座ってるのです。
むぎちゃんは人とも猫とも上手くやってるようです。
チビクロのご縁は ? その前に離乳食なんですけど… なかなか食べてくれません ´д` ;

URL | けいと #-
2015/09/04 03:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/871-4fa79698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)