日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

台風前夜  

台風15号が接近しています。
明日は西日本にも影響がありそうです。
残念ながら…北野天満宮は出店出来そうにありません。
















丸まり寝で落ち着いたようです。






《メダカちゃん》

ガラクタ市でS子さんちに行く20匹は元気です。
そして今日、気づいたのですが…また稚魚 !
5匹確認出来ました、恐ろしや、猫以上の繁殖力です。






《今日のチビクロ》

ミルクの量も来た日より倍近く飲むようになりました。
ノミ駆除が終了、元気なので首までお湯に浸けて洗って良しと
獣医さんに言われたので初入浴、ノミの糞が取れてキレイキレイ !
お湯に浸かってる間、気持ち良さそうでした。
ミルクを飲んだらコテッと寝ましたよ。


体重 266グラム







「小声なら愚痴、叫べばロック !」にゃぁ~~~







【いのちつないだワンニャン写真コンテスト2015】
今年もカツオちゃんエントリーしてます。
8月末まで投票出来ますのです良かったらポチッとお願いします~ ➡︎ ★ カツオ









人気ブログランキングへ

チビクロが来てまだ4日 ?!

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

旭くん…スゴイ寝相ですね(^^ゞ
人がこんな寝相していたら、間違いなく首を寝違えてるわ(-_-)
丸まり寝で落ち着いてよかった。
チビクロちゃん、いい面構えだわ~
目力も強いし、元気に育ってくれそうですね。
きれいにしてもらってよかったね~(#^.^#)

ウチもロックを合唱していますよ(^_^;)
台風の被害が大きくなりませんように!

URL | きらちろママ #-
2015/08/25 22:46 | edit

みっちり!!

わははは♪旭くん、入れ物にピッタリじゃないですか~!梱包材いらずですね(・・・どこに送付?!v-12)。
おお、ちびくろちゃん、お風呂が好きそう?!これは風呂ねこさんになるかな?
可愛いなあ~♪・・・ことた~ん、聞いてる?(笑)。

URL | いとうとしこ #-
2015/08/25 23:36 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

もっと広い所で伸びて寝ればいいのね。
寝違えそうな格好で狭い所でよく寝ます。
でも最終的には丸まるのです(笑)
チビクロ…どうも写真写りが悪いのです。
実物の方が可愛いです♡

近所のライブハウスのお手洗いに飾ってあったのですが
愚痴はロックになるんですね〜(^_−)−☆

URL | けいと #-
2015/08/26 14:28 | edit

Re: みっちり!!

いとうとしこさん

このベッド ? 犬用なんですよ(笑)
プラスチックなんで仔猫用に( すぐ洗える ) に置いてあるんですが
よく入ってます。
チビクロ、実物はもっと可愛いですよ〜
風呂好きになってくれるといいですけど…どうかな ?

URL | けいと #-
2015/08/26 14:31 | edit

せっかくの市の日に台風とは、無念でしたね。
ま、骨休み、骨休み。
旭くんのおさまり具合、いいなあ〜
チビクロくんは着々と成長、たくましい!

めだかさんの繁殖力、すごいのですね。
広がる広がる、めだかの輪!

URL | usainu #-
2015/08/26 19:38 | edit

なんと・・間の悪い台風~
きっちりはいって寝そべって可愛い
ベットにキュキュ・・・寝がえりよくしていますね~

URL | amesyo #-
2015/08/26 20:19 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

夏は骨董市が続くとハードなので台風のおかげで
休めて良かったです。
旭サイズのベッドですね、ピッタリです。
チビクロ、どんどん大きくなってます〜

まだまだ広がるめだかの輪 !
稚魚の分も広がって欲しいです。

URL | けいと #-
2015/08/27 02:44 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

何もこの日に ! 狙い撃ちされてるようです。
ピッタリサイズでコロコロ寝返りです、忙しい(笑)

URL | けいと #-
2015/08/27 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/865-ff91c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)