日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ライオン虎蔵  

昨日からトライアルが始まったむぎちゃん。
ご家族から熱烈歓迎されてご機嫌で過ごしているようです。
先住猫のくぅちゃんもなんのその我が物顔のようです。
くぅちゃんは近づくとシャー、今のところ付かず離れずの様子です。
焦らずゆっくり…くぅちゃん優先で慣らしていってほしいと思います。






うちの新人さんです !







ねこライオン飼い始めました !







だんだん不機嫌になってウィッグもズレて来たのでこの辺でやめておきます。







ライオンウィッグはずしたらご覧の通り…いつものダラリン虎蔵です。







【いのちつないだワンニャン写真コンテスト2015】
今年もカツオちゃんエントリーしてます。
8月末まで投票出来ますのです良かったらポチッとお願いします~ ➡︎ ★ カツオ









人気ブログランキングへ

ライオンウィッグはAmazonで買えますよ

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

猫ライオン似合いますね~
妙にピッタリ・・信じちゃいますよ~
猫の新種かと(笑)

URL | amesyo #-
2015/08/19 15:17 | edit

むぎちゃんトライアルしているのですね!?
正式決定するまで、ネコ被って頑張って~(;'∀')
でも、ありのままのむぎちゃんを受け入れてくださる方がいいですよね。

虎蔵君、ずっとこのままでも「ふ~ん…そうなんだ、おもしろい柄だね~」ってくらい
しっくりはまっていますよね(*'▽')
本ニャンは、えらい迷惑なんでしょうけど、楽しませてもらったわ~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2015/08/19 16:00 | edit

似合ってますね〜!ライオン! でも不機嫌なんや…^^;
むぎちゃんもいい感じみたいで良かった〜 このままうまくいってくれますように…!

最後の黒豆冷えてるのんで ぶーーーと吹き出しましたよ^^;
沢山うかんでるのがしゅーるっ

URL | みきたろう #-
2015/08/19 16:50 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさn

意外と自然なんでビックリです。
こんな猫、いそうですよね。
いたらちょっと引きますが…(笑)

URL | けいと #-
2015/08/19 22:37 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

そうそう猫かぶって行きましたよ〜
きっともう猫の皮は外れてると思いますが(笑)
むぎの心配はしてないのですが先住猫さんが心配です。
上手くいって欲しいです。

頭が長毛ぽいですが…意外と自然ですよね。
ちょっとかまやつひろしが入ってますが…(笑)
しばらくはかぶってくれるんですがもう限界になると脱ぎます。
きららちゃんにも被せた〜い*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/08/19 22:42 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

はじめは満更でもない感じなんですが
しばらくすると不機嫌になります。
むぎちゃん、今頃どうしてるかなぁ〜と気になります。
先住猫ちゃんも気になります。

カツオを見てるとついつい、写真加工がしたくなります(笑)

URL | けいと #-
2015/08/19 22:46 | edit

猫ライオン!うちにもリアル猫ライオンもどきがいますが
色といい、風貌といい、虎造ライオンには負けるわ〜
かっこいいです!

むぎちゃん、うまくいきそうな予感ですね。
もう里親さん、手放せないでしょう^^

カツオくんシリーズ、おもしろいわあ。やっぱりポストカード!

URL | usainu #-
2015/08/20 07:17 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

猫ライオン急増中ですね。
何か自然でね、小型ライオンみたいです。
ずっとかぶってもらいたいけど…ダメですね。
むぎちゃんは急にひとりになったせいか夜鳴きしてるようです。
今までカツオちゃんと寝てたからなぁ〜
すぐに慣れてくれると思うんですけど〜 (^^;;

URL | けいと #-
2015/08/20 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/862-b4517478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)