日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

イケてない店長 ②  

イケてない店長 ① の猫は公園で元気で過ごしています。

①は4月頃の話なんですが…②は先月7月末の事です。
またまた、やらかしてくれました。






次は仔猫事件です。
今度はホームセンターの駐車場で仔猫が産まれました。
そこでこのアホ店長の出番。



仔猫を捕まえてホームセンターの横へ遺棄。
母猫は何処かへ行っていません。
遺棄された仔猫はずっと鳴いていたそうです。



翌日、仔猫は駐車場に戻って来たのでまた、捕まりました。
どうする ? どうする ?







正義の味方、猫の味方のKさんの登場です。
Kさんは母猫と逸れた ? 逸れされた仔猫をどうしょうかと思案。
私は「逸れた乳飲み子は死んでしまう」と
こんな人の良いKさんを脅しました。



Kさんはホームセンターの従業員、パートさん、アルバイトさん、
出入りの業者さん、運送屋さんに「仔猫要らんかね ?」と
里親さがしです。







運良くアルバイトの女の子が飼ってくれることになりました。
家族全員、猫が好きで以前にも猫を飼っていたので
諸々、大丈夫とそこまで確認したくれたKさん。



また、また、Kさんのおかげで猫が救われました。
しかも今回は仔猫ちゃん、家猫になりました。



Kさん、ありがとう !
アルバイトのお姉さん、ありがとう !







さて、アホ店長。
捕まえて棄てる…何故、そうなるんでしょう ?
倉庫から追い出せばいい話です。
前回も今回も猫は助かりましたが今後、同じ様な事がおこると
また、捕まえて棄てるとしか考えない人です。



ここは何としてもKさんに監視をしてもらわなければ…
宜しくお願いします !






〈後日談〉
結局、その後も母猫は姿を現しませんでした。
仔猫は乳飲み子ではなくドライフードも食べれるくらいでした。






写真の仔猫はサリーちゃんの仔猫です。
本文の猫親子ではありません。









人気ブログランキングへ

只今、Kさんの監視下にいるアホ店長
スポンサーサイト

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

えっ・・そんな店長いらん~
自分も家族に捨てられるぞ~って・・もぅそん人なら家族に愛されて無いかも・・
でも小さな命を助けて下さる優しい人が居ることに心暖まりました。
Kさん店長の行動に要注意です

URL | amesyo #-
2015/08/11 13:49 | edit

Kさん有り難うございます!
ホンとに命が助かって嬉しいですね!
Kさんにはきっと良いことがあります
けいとさんにも!(*´ー`*)

URL | みきたろう #-
2015/08/11 19:33 | edit

Kさんすごいっ!いてくれはってよかった〜
立派にけいとさんの弟子がつとまりますね!
それにしても店長さんよ、あんた地獄に堕ちるよ(懐)

URL | usainu #-
2015/08/11 21:14 | edit

Kさんが見つけてくれて、ほんとによかったです!
里親さんも見つけて、猫飼いのご家族で安心できるところまで
確認してくれるなんて、もう神様みたいですよ。
アホ店長を、なんとかその店から辞めさせる方法はないかな~(-_-)
でも、別の店長が来ても、同じような考え方をするような人だったら、
結果も同じことになりますよね。
ここは、アホ店長を洗脳するしかないか(@_@)

URL | きらちろママ #-
2015/08/11 23:41 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ほんまにいらん店長です。
私もどんな人なのか知らないのですがきっと職場でも
嫌われてると思います。
Kさんにはしっかり監視してもらいますね。

URL | けいと #-
2015/08/12 00:42 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

Kさんにはホームセンターの猫係になってもらって
これからも猫助けしてもらおう !
家猫になった仔猫ちゃんからきっと贈り物がありますよね〜

URL | けいと #-
2015/08/12 00:46 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

Kさんがいてくれて良かったです。
もう私以上に猫愛がいっぱいの人です。
店長にはいつかバチが当たると思います。
いや、当ててみせます ψ(`∇´)ψ

URL | けいと #-
2015/08/12 00:51 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

Kさん、凄いでしょう !
ちゃんとアルバイトの女の子に仔猫の育て方を知ってるかとか
家の人は大丈夫かとか全部抑えて併設してるペットショップから
箱を貰って来て仔猫を入れて「最後まであんじょうしたってや」と
言うて渡してくれたそうです。

アホ店長を洗脳する ! それ、いいですね。
Kさんと店長洗脳計画を企てます !

URL | けいと #-
2015/08/12 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/856-e6070245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)