日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

里親募集中 !  

【絶賛 ! 里親募集中 ! 】

むぎちゃんです。







笑ってる。







怒ってる。







ビビってる。







覗いてる。







あくび~ !



母猫と逸れ団地の駐輪場に居る所を保護されました。



♀ 2~3ヶ月齢
ワクチン接種 ( 1回目済み )
ノミ駆除 お腹の虫駆除済み


お転婆さんですが大変ビビリです。
他の猫とも仲良く出来ますので先住猫さんの居るお家でもOKです。


ワクチン接種 ( 2回目 )
避妊手術
終生飼養
お願いします。



お問い合わせはコメント欄、メールフォームから
お気軽にどうぞ、宜しくお願い致します。






【上映会お知らせ】

◆ 日時 : 8月15日 ( 土曜日 ) 13:00 開場 13:30 上映 ( 上映時間 : 1時間30分 )
◆ 場所 : イーコラム ホール 希来里 ( きらり ) ビル6階
東大阪市岩田町4-3-22-600 近鉄奈良線「若江岩田」駅前 北側すぐ


映画『みんな生きている』の上映会が8月15日 ( 土 ) にあります。
先日の上映会に行けなかった方、興味のある方、
今回はお昼の上映会です。
もちろん無料です。
夏休みなのでご家族で是非ご覧下さい。



当地区で意欲的に啓蒙活動をされているKさんの自腹上映会です。
私は面識はないのですが動物病院の先生からお話を伺って
協力出来ればと告知のお手伝いです ( 勝手にしてま~す ! )









人気ブログランキングへ

むぎちゃん、鳴き声もかわえぇ~ !

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんなに美猫の可愛い子なら
直ぐに家族が見つかりますよ~新しい家族と早く
巡り会えますように

URL | amesyo #-
2015/07/23 13:38 | edit

むぎちゃ~ん!!!メッチャ可愛いですね~!(^^)!
ホント近かったら拉致しに行きたいくらいですよ(^^ゞ
優しい里親さんに巡り会えますように!
関西方面の方に見てもらえるように、記事をリンクさせてもらいますね。

URL | きらちろママ #-
2015/07/23 23:49 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

可愛い子なので良いご縁があると嬉しいです。
誰か仔猫の里親さんがいらしたら宜しくお願いします。

URL | けいと #-
2015/07/24 02:22 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ほんまに可愛いらしい子です。
良いご縁が繋がると良いのですが…
リンクして頂けるんですか ? 嬉しいです !
ありがとうございます !!!!

URL | けいと #-
2015/07/24 02:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/847-26a517da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)