日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

大きなマット  

前回のブログでベットからはみ出てる虎蔵に
「海水パンツを履いてるみたい」とコメントを頂きました。
ホンマにその通り !
もう何度見ても「海水パンツ」を履いた猫にしか見えません。
笑いたい方、ひとつ前の記事をご覧下さい ➡︎ *海水パンツ






今日は一転、こんなに余裕のあるマットでお昼寝。
虎蔵ですらひとりでは大き過ぎます。







当然、乱入する者ありです。







居座る者ありです。







気にせず寝入る。







何故か指が開いています(笑)






【メダカ通信】

メダカの稚魚がどんどん還ってます。
只今、約12匹になってます。
まだ、増えるかな ?



◉メダカちゃん里親募集◉
お友達ちのメダカが大量に卵を産み、孵化してます。
もう少し大きくなったらメダカの里親さん募集です。
メダカを飼ってみたいなと思われる方、メダカが欲しい方は
お知らせ下さい。

里親さんの条件は終生飼育です。
メダカちゃんは室内飼いでなくてもOKです(笑)









人気ブログランキングへ

水槽 ( それにかわるもの ) 、餌、水草があればOK !

category: うちのこ

コメント

マットはもう~夏用でしょうか?
心地よいヒンヤリ感が有るのでしょうか?
気持ちよさそうな御顔ですね~
2にゃんでも余裕の広さが・・寛いで居ますね

URL | amesyo #-
2015/06/09 14:25 | edit

ほんとだ、かわいい海水パンツ!
これはゆったり良いクッションですねー!ワンちゃん用?
取り合いですね(^^)

めだかー!
飼ってみたいです~小さい金魚ばちに
飼いたいのですが(*´ー`*)

URL | みきたろう #-
2015/06/09 20:21 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

夏用ではないです。
でも撥水加工されていますのでサラッとした感じです。
ヒンヤリマットも要りますね。
新モン好きな猫ばかりなので取り合いになってます (^^;;

URL | けいと #-
2015/06/09 22:08 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

タグにはDog and Catとありましたので犬猫兼用ですが
大きさ的には犬ですよね。

小さい金魚鉢なら2〜3匹くらいかな ?
来月くらいには大きくなるのでもし飼われるならぜひぜひ〜 ^ ^

URL | けいと #-
2015/06/09 22:12 | edit

虎蔵さんが余裕でお寛ぎになれるって、相当大きいような気がするんですが、いいですねコレ(^O^)/
普通サイズのネコちゃんだったら、3匹くらいのネコ団子が見られそう…(笑)
撥水加工がしてあると、毛がついたりゲロをされても、お手入れが楽そうです。
ここにいるのが当然みたいにシレっとした顔のマリモちゃんがいいわ~(*^。^*)
アンヨパー・・・無言の抗議か(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2015/06/09 23:26 | edit

昨日の海パン、かわいいですね〜(^∇^)
また柄がね!ちょうどそう見えるんですよねっ
それにしても虎蔵ちゃんかわいいですね。そんなにずれててもベッドに入る(笑)
メダカの里親募集!!新しい!
希望者いっぱいいはると思いますよ(^^)
私も迷う〜〜

URL | みみずく #-
2015/06/09 23:27 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

80×50くらいのデカいマットです。
3匹くらい寝ることが出来ますね〜
少々のことならサッと拭き取れば綺麗になりそうです。
毛も叩けばほとんど取れます、抜け毛の季節にはぴったりのマットです。
あんよパー、足がつってるのかと思いました(笑)

URL | けいと #-
2015/06/10 16:42 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

海パン説、大当たりですね(笑)
しましま柄のイメージが海パンなんですよね〜
虎蔵は不可能を可能にする力があって
以前、どうしても入りたかったんでしょうね。
靴箱に前足だけ入れて座ってましたよ〜(爆笑)

メダカ、毎日ご飯をあげてると姿が見えると寄って来るようになります。
懐いてくれたのかと思ってらご飯…なんですけどね (^^;;

URL | けいと #-
2015/06/10 16:50 | edit

あ!まりもちゃん、なんだか久しぶり!
相変わらず虎蔵兄やん、モテモテですね。
海パンファッションも女子の噂の的になってるのかも!^^
開いた指は何を語る?

めだかちゃんは外飼いOKなんだ笑

URL | usainu #-
2015/06/11 17:52 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

海パンファッションでモテるなんて虎蔵くらいです(笑)
マリモの登場、そう言えば少ないかな ?

ニャンコは完全室内飼いをお勧めですが
メダカは室内飼いでも外飼いでもOKなのです(笑)
ワクチンも避妊手術もありませ〜ん \(^o^)/

URL | けいと #-
2015/06/11 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/825-e1b7af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)