日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

テンちゃんのこと ③   

テンちゃんの左側面は綺麗に毛が生えてきました。
ケンカもすっかり ? なくなり最近はケガをしていません。
テンちゃんのテリトリーはYさんのガレージ付近が中心で半径100メートルくらいです。






テン : 野良猫の僕を心配してくれた皆さま。







テン : おかげさまでキズも治り毛も生えて男前になりました。







テン : ありがとうなのにゃ~



次の恋の季節までに後回しになっていたmen'sの
去勢手術をしたいなと思っています。
なかなかの捕獲困難が想像されます…^^;



テンちゃんのこと ① ➡︎
テンちゃんのこと ② ➡︎






《おまけ》

Mちゃんとこでたこ焼きをご馳走になりました。
ありがとう !









人気ブログランキングへ

たこ焼き、大好き♡

category: 野良ねこ

コメント

テンくん喧嘩しちゃだめだよ
怪我や傷が化膿するから喧嘩は駄目ですよ

URL | amesyo #-
2015/05/28 20:48 | edit

やっぱり男の子はケンカしてしまうのかな、それは去勢をしててもなんですか?
テンちゃんかわいいですねー
やっぱり外は厳しいですね(;´д`)
たこ焼き!大好きです!たべたくなってきましたー

URL | みきたろう #-
2015/05/28 22:02 | edit

ケガしたところはすっかりきれいになりましたね。
ホント男前なんだから、これ以上ケンカしないように観念して
手術してもらいなさいね(^^ゞ
タコ焼き美味しそうですね~最近食べていないわ(~_~;)
近所のたこ焼き屋さんが、潰れちゃったのよ~

URL | きらちろママ #-
2015/05/28 22:53 | edit

テンちゃん、いい柄した男前!お願い、喧嘩はやめて〜
メンズの手術、やっぱり女の子より捕獲大変なんですか?喧嘩よくするくらいですもんね。
たこ焼き食べたくなりました〜!!今すぐ食べたい〜〜
近所のスーパーの前で売ってる屋台のたこ焼きは美味しくないんですよ(。-_-。)


URL | みみずく #-
2015/05/29 00:01 | edit

テンちゃんよかった〜
ほんと、せっかくの男前なんだから喧嘩はやめて〜ですよね。
捕獲作戦、成功をお祈りしています!!

たこ焼き〜そそられる〜やっぱ粉もん最高!

URL | usainu #-
2015/05/29 18:44 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

喧嘩してケガををされると病院へはなかなか連れて
行けないので困ります。
毎日、怪我チェックです ^ ^

URL | けいと #-
2015/05/29 19:43 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

去勢したら個人差はあると思いますが穏やかになるようで
喧嘩も減ると思います。
暑さ、寒さも厳しいですが怪我や病気や事故が心配ですね。
たこ焼き、みんな好きですよね〜^ ^

URL | けいと #-
2015/05/29 19:46 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

テンちゃん、毛が生えて綺麗になりました。
テンちゃんは行動範囲が広いのでYさんちに
ご飯を食べに来る時がチャンスかと思ってます。
大阪はたこ焼きのレベルが高いです。
有名な店もそうでない店も美味しいです。
家でたこ焼きもしますよ〜

URL | けいと #-
2015/05/29 19:51 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

喧嘩はやめて〜って言うこと聞いてくれるといいんですが…
家の近所の女のコは同じ時間帯に来るのですが
テンちゃんはいつ来るかわからないので時間がかかるかもしれません。
たこ焼き、イオンモールとかにたこ焼きのチェーン店が
入ってるかと思います。
大阪は安くて美味しくないと直ぐに店が潰れます(笑)

URL | けいと #-
2015/05/29 19:56 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

毛が生えて目立たなくなりました。
他の傷もほぼ完治かな。
捕獲は毎回、気が重いです…^^;

粉もんは関西ですね。
あっもんじゃ焼き、食べてみたいです〜^ ^

URL | けいと #-
2015/05/29 19:59 | edit

男前♪

おお♪やっとステキ白黒コートに戻りましたね、良かった良かった♪
たこ焼き、私も大好きです!あとビールがあれば最高の御馳走です~♪

URL | いとうとしこ #-
2015/05/30 17:19 | edit

Re: 男前♪

いとうとしこさん

元の黒白ハチワレに戻りました !
心労があったのか少し痩せた気がしますが
そのおかげで精悍さが溢れています。

たこ焼きにビール !
いいですね〜

URL | けいと #-
2015/05/30 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/819-e8f8d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)