日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

2日続けて  

昨日も骨董市にはちょうどいいお天気でした。
21日は商品の陳列や値付けなどで朝も早く忙しいですが
2日目はのんびりです。








お茶目なカツオちゃん。
Mちゃんの出店場所は陽を遮るものがなく暑いのです。
私の出店場所は木もあり建物の影もあり陽が当たるのは1~2時間。
出店中はカツオちゃんを預かってました。
2日目は車が横付け出来るのでケージから解放、車の中で遊んでました。







今日のキビちゃんの装いは初夏らしく爽やかボーダー柄。







いつもご機嫌でシッポフリフリです。
動くので写真撮れな~い !ってくらい元気です。







飼い主さんの「伏せ !」の一声でお座りしてニッコリスマイル~



唯一、ワンコに触れ合うのことが出来る骨董市。
キビちゃん限定ですが…

四天王寺にはお散歩ワンもたくさんいて大型犬から小型犬まで
毎月たくさんんのワンコを見かけます。
犬もいいなぁ~と思います。







アールヌーボーのシガレットセット。
何故かバンビです(笑)






【昨夜のケル】



腰の傷は化膿はしてないようでした。
ウェットフードに抗生剤を混ぜたものをペロリッ、元気そうです。
傷はまだ、乾いていません、触ると猫パンチされましたが
食べ終わるとスリスリと甘えてきました。
近頃は見送りがてら少し付いてきます。
翌日は見送った辺りにいます。
このまま、だんだんと家に近づいて来ないかなと淡い期待をこめて。
今夜も元気な姿を見せてね、ミケル。









人気ブログランキングへ

ミケルのシッポはクルクル !
スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

コメント

連日御天気で気持ち良いですね
御仕事日和?
木陰でかつおちゃん招き猫のお手伝い
可愛い舌も出ていますね

URL | amesyo #-
2015/05/23 21:19 | edit

ミケルちゃんすりすりするんですね〜
けいとさんの愛が通じてる〜
きびちゃんかわいいですね!
犬を飼うならラッセルテリアもいいな〜とか
思っていました^^

URL | みきたろう #-
2015/05/23 22:46 | edit

骨董市お疲れ様でした。
お天気に恵まれるのは来客も増えてありがたいことですが、
これからの季節は、今度暑さとの闘いになりますね。
水分補給と休憩でのりきってくださいね(^O^)/
カツオちゃんもすっかり看板猫で、キビちゃんも可愛いけど、
カツオちゃんだって負けていないぞ~(^_^;)

ミケルちゃん、傷が悪化していなくてよかったですね。
それに、ちょっとだけでもけいとさんに付いてくるって、嬉しいですね~
この調子で、少しずつね(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2015/05/24 00:06 | edit

おつかれさま~!

ひゃ~陰がないお外は辛いですね~!もうこれからはクーラーBOXがいりますね。
カツオちゅあん♪かわいいい~!キビちゃん凄い、お利口さんなのね~♪
ミケルちゃん、はやくキズが治って、来てくれるようになりますように~。

URL | いとうとしこ #-
2015/05/24 01:58 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

仕事日和、来月辺りはもう暑過ぎてバテると思います。
カツオ招きのおかげで儲かりました〜^ ^
ペロッの赤い舌はご利益ありのシルシです !

URL | けいと #-
2015/05/24 13:10 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ラッセルテリア、可愛いですね。
シッポがフリフリ動いて萌え萌え〜です !
私は狆かピンシャーがいいです♡

ミケル、撫でることも出来ますよ〜

URL | けいと #-
2015/05/24 13:25 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

今回は過ごしやすかったですが来月はもう夏ですよね。
きっとバテバテです。
水分補給は半端ないです、夏は2リットルくらい飲みます(@_@)
トイレも行かずですよ〜(笑)

ミケルの傷は2〜3日もすれば良くなりそうです。
去勢手術時の検査では陰性だったので
怪我で感染していなければいいのですが…
少しづつ付いてくるのでちょっとだけ期待してしますぅ〜^ ^

URL | けいと #-
2015/05/24 13:41 | edit

Re: おつかれさま~!

いとうとしこ さん

そうなんです ! クーラーBOXは必需品です !
飲み物もだけど保冷剤で首を冷やしてないとのぼせてしまいます。
カツオ、元気ですよ〜
キビちゃん見てるとワンコLoveになります !
ミケルはきっと戻ります ? と思います ^^;

URL | けいと #-
2015/05/24 13:45 | edit

ことしは比較的お天気に恵まれていますね〜
でも暑さとの戦いは大変!!
ほんと、熱中症にお気をつけて・・・
カツオくん、相変わらずかわいい〜キビちゃんも愛らしい^^
ほんと、わんこもいいなあと思いますね。

あ!このバンビはやっぱりS女史行き??^^

URL | usainu #-
2015/05/24 20:10 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

今年も猛暑でしょうか ?
夏の骨董市に救急車は付き物で何台かやって来ます。
お客さんも大変です。
どの子もみんな、可愛いですよね。
でも自分ちの子がやっぱりいちば〜ん(≧∇≦)

シガレットケースなんでどうかしら ?

URL | けいと #-
2015/05/26 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/818-f18faede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)