日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ハコイチ・ガラクタ市・中の島  

GWはハコイチ、ガラクタ市、中の島、猫捜索、猫捕獲に
追われてました。






左 〉ハコイチSTAFFが作った看板、手作り感満載でええやん !
右 〉私のブース

左 〉カフェラスカのブース
右 〉階段に箱を並べてお買い得商品がいっぱい

左 〉インド製のままごとセット
右 〉TNR費用の募金箱



私は1日だけの参加でしたが2日間、盛況で第2回開催も決定したようです。







日曜日は久しぶりのガラクタ市日和でした。
目利きバイヤーのS子さんが見つけてくれた
お土産ガラスケース入りこけしをまとめ買い。
埃を取れば何やらレトロなお土産やさんのようです。







毎年GWは中の島まつりがあります。
ここでバザーとパネル展で出店している関西動物友の会のブースへ。
虎蔵とみりんはこちらからのご縁でうちに来ました。
毎年、写真を持って近況を伝えに行きます。

今回は虎蔵を保護していた方にも数年ぶりに逢えて
いろいろお話が出来ました。
猫活の耳寄り情報も教えてもらいましたよ !









中の島のもうひとつの目的はカツオちゃんです。
Mちゃんは毎年、中の島まつりに出店しています。



カツオちゃん、なんと3300gに !
巨大化するカツオ(笑)
構ってもらえず拗ねてたカツオちゃん、可愛い~♡









人気ブログランキングへ

猫捜索、猫捕獲の話はまた次回へ~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お忙しいGWだったのですね。
ハコイチ?なんかすごく楽しそう~。
インド製のままごとセット、そそられます(笑)
がらくた市、行こうと思ってたのですが、日曜日だったのですね。5日だと思い込んでいたので、行ったら空振りするところでした~。
そしてカツオちゃん!3キロ越え!!
ねーちゃん4キロないぐらいなので、もうすぐ追いつくかも!
もっともっとおっきくな~れ!

URL | ハッブル #fikgXv2w
2015/05/06 18:01 | edit

GWは動き回っておられたのですね
お疲れ様ですインド製のままごと見てみたい
お~かつおさん順調に~3kですか沢山食べて元気が一番でも・・
大きく成りすぎないで~(笑)

URL | amesyo #-
2015/05/06 18:33 | edit

わ~GWはイベントが目白押しだったのですね。
お疲れ様でした~。
階段を上手に使って、こんな並べ方もおもしろいですね。

えぇ~カツオちゃん!一瞬だれだかわからなかったわ(^^ゞ
大きくなったね~嬉しいですよ~(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2015/05/06 23:14 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

ハコイチ、面白かったですよ〜
初めてのイベントでしたがなかなかの盛況ぶりで今後も定期的に
開催されるそうです。
次回はぜひぜひ〜 ^ ^
ガラクタ市は久しぶりのお天気で良かったです。

3キロを超えてもひょろ長い感じですが…
顎の状態も安定しています。
もうすぐ1歳だなんて ! 嬉しいです。

URL | けいと #-
2015/05/07 13:35 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

仕事も遊びもゴッチャになって忙しかったです。
インド製のままごとはチープな作りですが可愛いです。
コンロにガスボンベが付いてます。
インドではガスボンベが一般的なんでしょうね。
カツオちゃん、このままどんどん大きくなるのか ?
健康に影響のない範囲でぽっちゃり猫になって欲しいです ^ ^

URL | けいと #-
2015/05/07 13:41 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ビル内でのフリーマーケットなので廊下や階段に並べてました。
カレー屋さんやカップケーキやクッキー、おにぎり、サンドイッチなどの
飲食も充実していて良かったです。

カツオちゃん、大人っぽくなりましたよ。
元気にもうすぐ1歳です\(^o^)/

URL | けいと #-
2015/05/07 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/807-ae1618a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)