日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ねこあつめ  

面白いよと教えてもらった「ねこあつめ」
ちょっと楽しいかも !






庭に猫が増えていきます。
ご飯をあげれば居着きます。







リアル・ ねこあつめ(笑)
納屋 & 庭に居着いてるチョーちゃんとシマオ。







そろそろ、コタツを外そうかね~紅ちゃん。







まだ、寒いかね ?







だ、そうです。



猫用コタツを外したらタワーを置こうかな。
紅ちゃんのお許しはいつ出るでしょう。







カツオ & まちねこ チャリティーカレンダーを委託販売協力してくれた
上七ビルのフライヤーVol.1が出来ました。

5月2日 ( 土 ) 5月3日 ( 日 ) は「ウエナナハコイチ」が開催されます。
私も参加しま~す !

詳しくは → ★ cholitto market









人気ブログランキングへ

ハコイチ、カレーもお菓子もあります !
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんなにたくさんリアルねこ集めをしているのに(笑)、
バーチャルねこあつめも始めたんですね(^^ゞ
けっこうやっている人がたくさんいて、楽しいとは聞いているんですが、
私はリアル猫の世話だけでいっぱいいっぱい(~_~;)

明日から暖かくなる予報もあるんですが、まだ暖房を片付けられません。
紅ちゃんは、きっと梅雨寒のころまでコタツがほしいよね~(#^.^#)

チョリマ、頑張ってくださいね!(^^)!

URL | きらちろママ #-
2015/04/14 23:19 | edit

ほんと …リアルねこあつめ…^^;ちょーちゃん?かわいい…
私もねこあつめやってますが なかなか集まってるところに遭遇しません〜
バケツや植木鉢にはいってるのが好きなので
たくさんならべて全部に顔を出してほしいのですが…^^;
まだなんだか寒いのでうちもアンカに電気をいれてますよ

↓カツオちゃん大きくなって 元気そう〜
お店に来たのですね〜^^

URL | みきたろう #-
2015/04/15 12:01 | edit

ほんと、けいとさんはリアル猫あつめしてはるのに〜(o^^o)
猫あつめ、あちこちでよく聞きますが私はまだしていません。
だって絶対ハマるしやり過ぎちゃいそうで自粛中〜。でもたぶん時間の問題… みきたろうさんのコメ見てヤバイ(笑)やりたい!

URL | みみずく #-
2015/04/15 14:55 | edit

炬燵片づけたいけど・・朝夕は未だ猫様取って寒いみたいで・・って
雨降りが多くって洗濯できないのでまだ・・片づけていません・・
御許しは未だ出ない・・

URL | amesyo #-
2015/04/15 21:11 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

私、こういうのにハマるんで断固、拒否してんですが…^_^;
バーチャルは気楽です(笑)
リアルの方は心配事があるのでバーチャルでストレス発散してます !

朝晩がまだまだ冷えるんですよね。
もう少し、コタツもストーブも片付けれません。
今年は夏もこんな感じなのかな ?

ハコイチ、楽しみです !

URL | けいと #-
2015/04/15 21:40 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

前に紹介してはりましたよね。
今頃、始めました(笑)
やっとねこちぐらを置きましたよ ^_^
誰も居ない時もあるんですね〜
バーチャルは楽しいです。

カツオちゃん、また、大きくなってます〜

URL | けいと #-
2015/04/15 22:17 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

ねこあつめ、ハマります !
私も自粛してたけど…^_^;
ちょっと様子みてって感じで意外とずっとしませんよ。
いろんなねこが出てきて楽しいです。
やって、やって〜 !

URL | けいと #-
2015/04/15 22:21 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

まだしばらくは暖房は片付けられませんね。
天気もころころ変わって洗濯は出しては出かけられないですね。
早く本当の春になってほしいです。

URL | けいと #-
2015/04/15 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/794-33ee9e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)