日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

写メ、届きました !  

昨日、カツオちゃんがポップコーンを持って遊びに来てくれました。
久しぶりにたくさんの猫に囲まれて少々ビビリ気味のカツオちゃん。
遊ぶのに熱中して写真を撮るのを忘れてたら今朝、写メが送られて来ました !






朝ごはんの後かなぁ~口周りにいっぱい付いてます~
体重も3100グラムに増えました。
只今、Mちゃんは新しいケージを物色中。









カツオちゃんを保護した近くに咲いてる八重桜。







この路地のひとつ南側の路地に居ました。
あれから9ヶ月、カツオちゃんは10ヶ月齢。
あと2ヶ月でお誕生日だね~ !









人気ブログランキングへ

ポップコーン、美味しかったよ~ありがとう !

category: カツオ

tb: 0   cm: 8

コメント

カツオちゃんかわいい〜
3キロ超えとは素晴らしい!よかったねえ。
救われた命、大事に大事に育まれて。
桜がお祝いしているかのようですね。

URL | usainu #-
2015/04/10 18:10 | edit

ははは~可愛い~(*^。^*)
こんなにご飯を口の周りにつけているって、食欲がある証拠ですよね。
カツオちゃんは、まだ上手に食べられないこともあるけど、ガツガツ
食べている様子が目に浮かびますよ~(#^.^#)
3㎏超え…元気に育っていて嬉しいですね。
八重桜はピンク色がきれい~。
サイドバーのカレンダーにゃんこも里親さんが見つかるといいですね。

URL | きらちろママ #-
2015/04/10 22:58 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

カツオちゃん、ますます可愛くなってきました。
Mちゃんちで楽しく暮らしてます。
3キロ超えてくれて安心してます。
このまま、顎の不具合が出なければバンザイです !

URL | けいと #-
2015/04/11 15:00 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

どうしても口周りは付いてしまうようです。
食べるコツもカツオなりに工夫してるようで上手くなりました。
ドライフードを砕いてミルクとお湯で硬さを調整するのですが
お湯が熱い時にMちゃんが「熱いで」というと待ってるそうです(笑)
3キロ超えて嬉しいです。
八重桜、今朝も見ましたが雨にも負けずまだ、咲いてました。
里親さん、やっぱり保護してないとなかなか見つかりませんが
1匹でも多くお家を見つけてあげたいです、

URL | けいと #-
2015/04/11 15:15 | edit

随分しっかりしましたね
御口に沢山つけて可愛い
顎の状態はよくなりましたか?八重桜のかつおくんが元気に成って喜んでいる見たいですね

URL | amesyo #-
2015/04/11 21:05 | edit

かわいい~

うんうん♪ちゃんと猫さんだあ♪可愛いにゃあ~!

URL | いとうとしこ #-
2015/04/11 22:10 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

子猫から成猫になって来ました。
顎は元どおりにはなりませんが調子は良いようです。
八重桜は強いのでしょうか ?
雨も風もあったのに散ってませんでしたよ〜

URL | けいと #-
2015/04/11 23:52 | edit

Re: かわいい~

いとうとしこ さん

猫らしく可愛くなってますよね〜
会うたび成長してるので嬉しいです*\(^o^)/*

URL | けいと #-
2015/04/11 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/791-edec6019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)