日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

恋するカンナ  

恋の季節を謳歌しているシマ猫のカンナちゃん。
いよいよ捕獲をとYさんとご近所にお知らせして始めています。






日の出と共に捕獲器を設置しましたが未だに現れず…勘づかれたか ?
Yさんは朝に見かけたそうです。







この塀の中。
ここは一昨年、タヌキちゃんが居ついたお宅です。
こちらにまたもお願いして捕獲器を置かせてもらいます。









カンナちゃんを待ってる間に見かけた猫たち。
まだ、他にも居ました。







今日はダメでした…カンナちゃん、次は木曜日に待ってるよ。



18日~24日まで四天王寺の春の彼岸会が始まります。
25日は京都北野天満宮、その合間を縫って恋するカンナちゃんを
捕まえなければいけません。









人気ブログランキングへ

上手く行かにゃい !



category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

カンナちゃん 無事につかまりますよう
可愛い顔してますね〜

↓紅ちゃんすごいな〜みんなに好かれてるんですね〜
ねこの相性っておもしろいな〜
小梅姐さんのおしり…わたしもひっつきたいけど
怒られるんですね〜^^

URL | みきたろう #-
2015/03/17 15:35 | edit

捕獲できるといいですね・・幸福の為に・・
3月もなかばあっと言う間に・・
もう~御彼岸って焦ります

URL | amesyo #-
2015/03/17 20:35 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

カンナちゃん、可愛いです♡
久しぶりに手強い相手を見つけました。
次は木曜日の午前中が勝負なんですが…
何とか早い目に捕まえたいです。

紅ちゃん、凄いです。
次回、お越しの時は小梅姐さんのお尻に挑戦してみて下さいね〜

URL | けいと #-
2015/03/17 22:45 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

春の子猫ラッシュに間に合わせたいと思います。
先手を打って始めましたが難航 !
でも猫の為に頑張ります !

早いですね、もうお彼岸。
直ぐに桜も満開になりそうです。

URL | けいと #-
2015/03/17 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/779-a2b6c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)