日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

3月は恋の季節  

猫たちは恋の季節のようです。
細々としているTNRは追いつきません。
またしても子猫ラッシュの予感。






ビックリ眼のシマ猫ちゃん。
6ヶ月くらいです。
一昨年の夏、タヌキちゃんを捕獲したNさん宅の庭に居ついてるようです。
ヤバイなと思ってたらYさんが「近々、手術をしようと思うんだけど」と。



Yさんは昨年の10月にシャム猫母さんの手術をしてくれました。
そしてその後、その子猫3匹の里親さんを見つけてくれました。
居ついてる子は皆、耳カット猫になりました。

その時のお話 →


その後、新たなオス猫が2匹とこのシマ猫ちゃんが登場です。



先ずは女のコと思われるこのシマ猫ちゃんのTNRの
お手伝いをする予定です。









人気ブログランキングへ

シマ猫ちゃんは何処から来たのでしょう ?

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

家の近くの公園でも捕獲作業にしています
不幸な猫さんを増やさないように・・
皆に幸せを・・

URL | amesyo #-
2015/03/11 20:13 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

TNR時期ですね。
早めがいいですね。
お腹の大きい子はやはり胸が痛みます。

URL | けいと #-
2015/03/11 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/775-fdaadac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)