日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

「ちろこ」&「しろこ」  

昨日、久しぶりに「ちろこ」に逢いました。
ご飯を食べてまったりしているところに出くわしたわけです。
「しろこ」も一緒です。他の子供達はいなかったけど…。





「ちろこ」は3兄弟のはずですが…。
母猫が1匹だけ置いてけぼりにして2匹だけ連れて行きました。

置いてけぼりの1匹は知り合いの人が里親になってくださりました。

しばらくは2匹でいたのだけどいつの頃か「ちろこ」だけになりました。

そして「ちろこ」も去年の夏に母猫になりました。
「ちろこ」は3匹とも頑張って育てています。
おまけに家までみつけました。
うまい事やったな!「ちろこ」!




ポチッと! アリガトウ

ペットのおうち
スポンサーサイト

category: ちろこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/76-b45decc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)