日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

こいつと…  

みりんさんの風邪もようやく治りました。
ご心配頂いた喘息も取り越し苦労のようでした。
ホッとしたのも束の間、次は旭です。






旭 : 旭です…また病院に連れて行かれました…







旭 : 僕が何をしたというのでしょう ?!







旭 : 僕は何もしていませんよ。







あーちゃん ! えぐれてるし !







旭 : これは僕がしたのではありません。







旭 : あいつです !







旭 : あいつが病院に行くべきだ !!!!



ちゃうやろ、旭 !







旭の傷は誰の仕業かは定かではありません。
単なる小競り合いの末の事だと思いますが。



化膿止めの注射をしてもらって2~3日、抗生剤を飲ませることになりました。
このまま、化膿せずに傷が塞がれば大丈夫です。
あんな傷があるのにキャットダンサーで遊んでました。
猫は痛みに強いというけれど…謎です。









人気ブログランキングへ

当の旭は元気です

category: うちのこ

コメント

きゃ~!!

みりんさん、良くなったのですね、ホッ。
と・思ったら、きゃ~!!旭くん、毛が気が怪我~!!v-12
い・・痛くないの?うわわわ・・・バイキン入ったら大変!早くキズが塞がりますように。

URL | いとうとしこ #-
2015/02/06 23:44 | edit

ヒィ~こんなにえぐれていたら痛かったでしょうに・・・。
旭君は大人しいから反撃しなかったのかな?
犯にゃんの特定は難しいし、逮捕してもなにもできないので、
傷が早く治ることを祈るだけですね(~_~;)
みりん君も喘息疑惑は、晴れて無罪放免だったのですね!
よかった~みんなで元気にキャットダンサーだ~(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2015/02/07 01:25 | edit

キャー!!
痛そう!!!かわいそうに。
本猫さんが元気なら何よりですが…
その怪我で見た目もしょんぼりだったら、こっちが大パニックになりますわ(T_T)
旭ちゃん強い。早く治ってね(>_<)

URL | みみずく #-
2015/02/07 13:36 | edit

お~~傷が痛そう~
犯猫はんは??現場検証~?
御大事に~

URL | amesyo #-
2015/02/07 22:36 | edit

いたたたた!!!
そんなことになっていたなんて〜
かみ傷でしょうかね?
包帯とかまかなくてもいいんですね^^;
早く治りますように!!!

URL | みきたろう #-
2015/02/07 22:50 | edit

Re: きゃ~!!

いとうとしこ さん

みりんさんは完全復活しました \(^o^)/
と、思ったら旭がこの通り…
痛そうですよね。
でも本猫は普段通りで元気です。
傷が深そうなので化膿が心配だったので病院へ行きました。
処置はしてもらったので傷口が塞がれば治ると思います。
傷を見たときは焦りました〜 ´д` ;

URL | けいと #-
2015/02/08 10:51 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

虎蔵とケンカをしたのかキャットダンサーでハッスルし過ぎたのか ????
どうも爪で傷が付いたようです。
やっぱり犯ニャンは限りなく虎蔵疑惑です (笑)
今日は少し乾いて塞がってきているようなので
このまま塞がってくれれば治りそうです。
痛いはずなんですけど…いつも通り遊んでます ´д` ;
猫って凄いなぁと変に感心しています。

URL | けいと #-
2015/02/08 10:56 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

先生は人なら局部麻酔して一針コースやねと言ってました。
どうして旭は平気そうなんでしょう ?
私ならクラクラしますよ〜
それとも痛いけど我慢してるのかな ?

URL | けいと #-
2015/02/08 10:59 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

犯ニャンは…黒星の検討はついてますが証拠がありません !
現場はキッチン、血痕がありました。
誰かの証言があれば逮捕令状がでるんですが…(笑)

URL | けいと #-
2015/02/08 11:02 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

爪がガッツリ入ったようです ´д` ;
旭は前にも爪が刺さって病院へ行った事がありました。
健康なんですが外傷の多い子です。
少し塞がってきたので治りそうです。

URL | けいと #-
2015/02/08 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/755-0a5d0f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)