日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

幸運の大仏さん  

あゝ寒かった !
1月の雪に続き2月のガラクタ市も雪でした。
聞いてないよ~






夜明け前から降り出した雪。
市内に近づくほどに強くなりました。







午前中いっぱい、降ったり止んだりで出店どころではありません。
おかげで商品は少ししか出せませんでした。







キビちゃんも寒くて段ボールから出て来れず毛布を被っていました。







キビちゃんのお店で ( 今日はAmazonじゃない ) こんなヘンテコリンな
スマホカバーを見つけました。
3Dになってて大仏さんが向きを変えます(笑)

大仏さんカバーを付けたとたん、小さな幸運が !
( おでんをごちになりました ← ちっさ~ )







■2015 カツオ & まちねこ チャリティーカレンダー■

本日を持ちましてカレンダーの発売を終了いたします。
たくさんの方々にご協力を頂きほぼ完売する事が出来ました。

心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました !!!!






さて、カツオは明日、去勢手術を受けることになりました。
体重、体力、体調共に良好です。
同時に顎の不具合があったら治療して頂きます。

明日は夕方、Mちゃんとカツオのお迎えに行きます。
エリザベスカラーのカツオに逢える予定です。

どうぞ、無事に手術を終えますように…









人気ブログランキングへ

大仏さんのご利益で手術もバッチリさ~

スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

コメント

昨日のがらくた市は寒かったでしょうね~。お体大丈夫ですか?風邪ひかれませんでした?
こちらも雪がちらついてましたが、京都はもっと降ってたんですね。
明日…ということは今日?カツオちゃん去勢手術!ついに大人になるのね。
思いのほか早かったですね。今頃はもう手術も終わってるかな?
ええ、ええ、大仏さんカバーのおかげで手術はバッチリですよ、絶対!

URL | ハッブル #fikgXv2w
2015/02/02 16:06 | edit

寒いなかおつかれさまでした〜
おでん たまこんにゃくですか? ほかにもいろいろあるのかな
いつもいいにおいでそそられます^^;
あのスマホカバー面白くていいな〜と思ったけど
アイホンじゃないから残念^^
キビちゃんおとなしくしてるんですね〜

URL | みきたろう #-
2015/02/02 16:33 | edit

ほんとに寒かったですよね〜お疲れさまでした。
今、FBで待機中のけいとさんのアップを拝見!
どきどき・・・きっとうまくいくよね。大仏さんのご利益〜

↓おお!ブロ友さん(黒猫飼い)がメガ子と名付けて
可愛がってます!いい味出してますよね〜

URL | usainu #-
2015/02/02 18:56 | edit

スマホカバー買ったんですね!!
今度生で見せてくださいね(o^^o)
きびちゃん見てる方も寒くなります。ぶるる…
寒かったでしょうね〜。私は冬は手作り市完全に冬眠。尊敬です〜

URL | みみずく #-
2015/02/02 21:05 | edit

本間に寒い冷え込みますね
大仏様ブッダ?スマホカバ-ですか・・
本間にご利益あるのですね~

URL | amesyo #-
2015/02/02 22:41 | edit

雪の中での市は、寒かったでしょう。
お疲れさまでした。
大仏のスマホカバー、いいものをゲットしましたね。
寒いときのおでんは、まさに地獄で仏に会ったみたいじゃなかったですか(^^ゞ
カツオちゃんカレンダーの完売、おめでとうございます。
去勢手術も無事に終わったようでよかったですね(^O^)/
アゴの手当ても、まだ成長するにつれて、問題がでてくるかもしれませんが、
元気になってほしいです。

URL | きらちろママ #-
2015/02/02 23:18 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

寒かったですぅ〜まるで冷蔵庫にいるようでした ;_;
カチカチの身体も何とか戻ってきました。
今日、カツオちゃんは無事に大人になりました。
顎も今の所、不具合はなくて順調です。
エリザベスカラーがお気に召さないようです(笑)
大仏…笑えるでしょプププッ ^o^

URL | けいと #-
2015/02/02 23:50 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

こちらこそ、寒い中、ありがとうございました。
あのおでん屋さんは盛り合わせなんですよ。
卵と大根、厚揚げ、チクワ、さつまあげと5個入ってます。
玉こんにゃくもあります。
寒い時はご馳走ですね。
キビちゃんは普段は大人しいけど何故か私を見ると吠えるんですよ(笑)

URL | けいと #-
2015/02/03 00:55 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

メガ子とな ! やっぱり飼ってる ? 買ってる方、いるんですね。
私も飼いたい ! 名前、考えよう ^ ^

カツオちゃん、無事に手術終了しました !
エリザベスカラーを着けられてご機嫌ナナメでした。
Mちゃんに甘える姿は可愛かったです。

大仏のおかげ ? …やるなぁ〜

URL | けいと #-
2015/02/03 01:02 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

スマホカバー(笑)これ、ウケますね〜
是非、見てくださいね。
キビちゃん、コート着て帽子も被って毛布に包まれても寒そうでした。
昨日はさすがに休みたかったです。
でも、休んでも出店料を払わないといけないんですよ〜 ´д` ;

URL | けいと #-
2015/02/03 01:07 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

修行かと思いましたよ。よく耐えられたな〜
まだしばらく寒そうですね。
大仏の他にキリストとガネーシャがありました ´д` ;

URL | けいと #-
2015/02/03 01:10 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

昨日は修行僧の気分でした…´д` ;
終わってホッとしました、次回はもう春めいてることを祈りますよ〜
大仏…笑えるでしょう、何故か気に入ってます。
地獄に仏 ! 地獄に大仏 ? おでんは輝いて見えましたよ !
カツオちゃんもエリザベスカラーの不満を訴えていましたが
お迎えに行ったらMちゃんとそそくさと帰って行きました。
今夜はお家でご機嫌だと思います。

URL | けいと #-
2015/02/03 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/750-92cb4f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)