日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

贈りもの  

友人の誕生日プレゼント…悩みますね。
猫友、ブロ友さんへのプレゼントなら猫モノでいろいろと
思い浮かぶわけですが…今回は犬友なので…ムムムッ ?!






「そうだ ! 」と思いつきました。
以前、lottieさんに頂いて家宝にもなってる我12ニャンズの似顔絵。
BLENHEIMさんで彼女の愛犬のイラストをお願いしました。







フレンチブルの「真之介ちゃん」です。
このふてぶてしさが魅力の真ちゃん。
早速、彼女に贈りました。

大喜び !
「写真みたいにそっくり、でも絵の暖かさもあって凄く嬉しい ! 」
「姿から性格も感じられる」と言って早速、飾ってくれました。
良かったなぁ~あれだけ喜んでくれると嬉しいです。
良いものを贈ってあげられたなとほのぼの…

BLENHEIM さんのおかげです。
ありがとうございました !
犬友さんへのプレゼントにオススメしま~す。

素敵なイラスト、オリジナルグッズもあります → BLENHEIM







キャットダンサー、こちらは猫友MICHIEちゃんのオススメです。
このそそらないビジュアル、ダサいイラスト(笑)
ワイヤーに紙ヒモを付けただけ ! のようなモノですがなかなか
猫ごころをついているようです。
1983年発売以来のスーパーロングセラーであります。

Amazon合わせ買い対象になってます。
何か買われる時についでにポチって下さいね。

因みにうちの猫たちは凄く食いつきが良かったです。
写真は激しい動きのため、ブレブレです(笑)

Amazon → キャットダンサー







小梅姐さん : どれにしようかにゃ ?

お店のお客さんに頂きました。
早速、今夜のオヤツに“カニカマ”を頂きました。
虎蔵さんの好物の“グリニーズ”も大喜びでした。
明日は“まねき肉”をあげてみよう !

いつもありがとうございます !







みーちゃんは少し良くなったような…
寝起きなのでボケ~としてますが昨日よりは元気です。









人気ブログランキングへ

東は雪、西は雨、寒いですぅ


スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

真之介ちゃん、可愛いですね~(#^.^#)
そんなに喜んでもらえたのでしたら、似ているのでしょうね。
大好きなペットをオリジナル作品にしてもらえたら、嬉しいですよね~
キャットダンサー、名前は聞いたことがありますが、手にしたことがなかったです。
検索してみますね(^O^)/
小梅姐さん、おやつたくさんもらってよかったね。
みりんちゃんも、早く元気になって、おやつをもらってね!(^^)!

URL | きらちろママ #-
2015/01/30 23:54 | edit

素敵なプレゼント!自分とこの愛犬の似顔絵なんて最高に嬉しい誕生日プレゼントですよ(o^^o) なかなかお誕生日にイラストとか思いつかないです。私もいつか誰かのときにしようかな♡
キャットダンサー初めて見ました。くいつきいいんですね。
すっごく適当に描かれた肉球…(笑)

URL | みみずく #-
2015/01/31 15:09 | edit

絵って写真にない温かさがありますね
素敵なプレゼントですね
きっと頂いた方の宝物に~

URL | amesyo #-
2015/01/31 20:12 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

真之介ちゃんにそっくりでもあるんですが雰囲気も良く出ていました。
喜んでもらえたので良かったです !
キャットダンサーのこと、知らなかったんですが
友達はこのオモチャで歴代の猫と遊んできたそうです。
猫じゃらしですがワイヤーなので絶妙な動きをします。
オヤツをもらってから夜になると小梅姐さんは待ってるのか
私の横にいたりします(笑)

URL | けいと #-
2015/01/31 20:45 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

似顔絵、大好評でした。
お友達のプレゼントにオススメですよ。
私もキャットダンサーのことは知らなかったんです。
アメリカ製でロングセラーなんて…ちゃっちぃけど
良く遊んでます。
パッケージはイマイチですね(笑)

URL | けいと #-
2015/01/31 20:49 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

とても喜んでもらえたので嬉しいです。
きっと大切にしてくれると思います。
いい作品です。

URL | けいと #-
2015/01/31 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/748-0ea9e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)