日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

みーちゃん撃沈  

4日前、動物病院で注射をうって劇的に鼻水が止まったのも
つかの間…ぶり返しのみーちゃんです。






再び病院へ。
もう2~3日して様子が変わらなかったらまたもや通院です。
咳が喘息ぽい様です ( 咳をしてる動画を見せました )

今はスースーと寝息を立てて寝ています。

食欲はいつも通りありますので心配はないと思います。
喘息ではないように祈るばかりです。







午後から雨が降り続いてます。
外猫達も小雨を見計らってご飯を食べに来ました。
チョーちゃんとシマオはご飯を食べて納屋で寝ています。






《2015 カツオ & まちねこ チャリティーカレンダー》

2月1日 ( 日 ) 京都 東寺 ガラクタ市で残り2冊を販売します。
外売りは最後になります。
どうぞ、宜しくお願いします。









人気ブログランキングへ

完売するかなぁ~するかなぁ~

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

みりんちゃん心配ですね
喘息ってどんな咳なのでしょう
小梅はちょぅとネコ風邪が残ってて
たまに発作のようにゲフゲフとするのですが
ひどくならないか心配です
みりんちゃん〜早くよくなりますように〜

URL | みきたろう #-
2015/01/27 17:56 | edit

心配だね・・喘息じゃないように
はやくスッキリ出来ますように・・がんばれ~

URL | amesyo #-
2015/01/27 21:08 | edit

みりんちゃん、咳もでているのですか!?
喘息じゃないといいですね。
食欲があるのは、安心材料ですね。
早くよくなりますように!

URL | きらちろママ #-
2015/01/27 23:22 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

みりんの咳はケホケホッと空咳みたいな感じです。
今のところ、一進一退という感じなので
良くならなかったら週末は病院に行く予定です。
小梅ちゃんも子猫の時のネコ風邪があるんですね。
虎蔵がネコ風邪が残ってるのですが
2〜3年に一度くらいでワクチンを打ってると調子がいいみたいです。

URL | けいと #-
2015/01/28 17:56 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

一進一退という感じです。
でもご飯も2人前くらい食べてます(笑)
今日は少し調子がいいみたいです。

URL | けいと #-
2015/01/28 17:58 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

気になる咳です。
食欲はあるのでこのまま、治ってくれると思うのですが。
もうしばらく様子をみて通院になるかな。

URL | けいと #-
2015/01/28 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/745-1b9874f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)