日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

新しい水入れ  

ピュアクリスタル、またもや故障か?

夏に買い替えたのですが…
接触が悪いのか作動したりしなかったり。
使い方が悪いのかなぁ~?






足付きの水入れ、少し高さがあって飲みやすそうです。
メモリが付いててどれくらい飲んだかわかります。


Amazon → ◼︎脚付ウォーターボール








旭 : 今日も元気で。








旭 : 水がうまい!





もうピュアクリスタルは要らないと思い新しい水入れを購入、昨日は作動していた
ピュアクリスタル、今日は作動しません。
水曜日の不燃ゴミ行き、決定かな。







《おまけ》



昨日、本えびすに行って来ました。
今年も福、もろたで~!










人気ブログランキングへ

今年は赤い矢とミニ招き猫熊手にしました。
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

え〜買ったばかりなのに!?
これは動作不良で送り返してもいいかもしれませんよ〜(そのほうがお金かかるか)
でも停電のこととか考えると、普通の器でならしておくのが一番かも。
(ピュアクリスタルでしか水を飲まなくなったうちの子心配)
かつおハウス、かつおミカンに加えてかつお絵馬!
どれも可愛すぎまっせ〜
福々しい一年になりますように。

URL | usainu #-
2015/01/12 09:39 | edit

私は古い人間だから、電気のよりふつうの器が一番確実安全と思うたちです。逆に便利やいいものを逃す場合も…(^_^;)
旭ちゃんが飲んでる器、かわいい!猫に猫柄使わせたくなります♡
うちもすずはキティちゃんの器です

URL | みみずく #-
2015/01/12 22:55 | edit

ピュアクリスタル、買おうかな~と思いながらなかなか手を出せなかったのですが、やっぱやめとこうかな~。
旭君、なかなか渋い器でお水飲んでますね~。
うちはご飯皿の横に2つ、洗面台に1つ、お風呂の湯船に残ってる水滴も好きみたいで、ぴーもねーもなめまわしてます…。
絵馬の中のカツオちゃん、かわいい~。
体重も順調に伸びてるみたいですね。めでたい!

URL | ハッブル #fikgXv2w
2015/01/12 23:46 | edit

メモリー付きは、多頭飼いだと飲んだ量の確認も難しいかな~と
思っていましたが、脚付きはいいですね。
ウチは最近は、ヘルスウォーターの水ばかり減っています。
旭君の水入れと飲み方は、ちょいと一杯って感じですね(^^ゞ
お水がたくさん飲めるって健康でいいことですよね。
絵馬になっても可愛いカツオちゃん…この絵馬売れるかも~

URL | きらちろママ #-
2015/01/13 00:24 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

2回目なんですよ !
もう止めようと思いました。
ただ、ニャンズはよく飲んでるので…(ー ー;)
ピュアクリスタルでも水入れからでも飲んでるので心配はないんですが。
カツオシリーズ化してます。
また、新作をお楽しみに〜

URL | けいと #-
2015/01/13 23:05 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

ピュアクリスタルはホコリをフィルターで取ってくれるのでいいなと
思って使ってましたが…故障が続くとやっぱり水入れかと思います。
猫の器とかちょっと高くても買ってしまいます。
自分はずーと同じ食器なのにね。
猫柄は選んでしまいますよね ^ ^

URL | けいと #-
2015/01/13 23:09 | edit

Re: タイトルなし

ハッブルさん

こんなに故障はうちだけかもしれませんが、、、
猫柄の蕎麦猪口は何年か前に吉野に桜を観に行った時に
道中のお土産屋さんで買ったものです。
旭はコップから飲むのが好きみたいです。
お風呂の洗面器の水、蛇口から飲むのも好きみたいです。
カツオシリーズ、新作も作成中です ^ ^

URL | けいと #-
2015/01/13 23:21 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

100mlくらい飲むんですよ、びっくりしました。
脚付は飲みやすそうですよ。
小さい子は脚なしの器で飲んでます。
ヘルスウォーターもいいなぁ〜と思ってます。
やっぱりおいしいのかな、買っちゃおうかな〜
旭、立飲みオヤジのようです(笑)
紅絵馬もカツオ絵馬も売れそう ?

URL | けいと #-
2015/01/13 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/737-1e3fc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)