日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

カツオにお年玉  

カツオちゃんは只今2150g。
食欲モリモリ!







そんなカツオちゃんにもっと太ってもらおうとS子さんから頂いた
美味しい高栄養ご飯を持って行きました。








お家の決まったカツオちゃん、自力で食べれるようになったので
お留守番も出来ます。





抜歯した残りの永久歯の影響が早くも出てきたようです。

来週の検診次第では2回目の手術が早くなるかもしれません。







■2015 カツオ & まちねこ チャリティーカレンダー■



皆さまのご協力のおかげで残り4冊になりました。


只今、96冊 ( 1冊 800円 ) ご購入頂いております。
合計 76800円になりました。


1回目の医療費、手術費より使わせて頂いてます。


その他、ポストカードの売り上げ、ご提供物資、販売物資、
ご寄付を頂いております。


当初の予定からカツオ自身の状態も変わり何度かの入院、
手術になりそうです。


正式に飼い主を申し出てくれたMちゃんと動物病院の先生と
これからもカツオが楽な方法を模索しながら応援していきたいと思います。





チャリティーカレンダーご購入頂いた皆さま
ポストカードをご購入頂いた皆さま
募金箱にご協力頂いた皆さま
販売物資を提供して下さった方
高栄養食を贈って下さった方々
ご寄付を申し出て下さった方々



皆々様
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました!










人気ブログランキングへ

カレンダー4冊残ってま~す!






category: カツオ

コメント

おお!カツオくん、お留守番もオッケーになったのですね。
その成長っぷりも頼もしい〜
しかしもう次の手術ですか。
う〜ん、まだまだ資金が必要かな?
やはりチャリティコンサートor大道芸!?

URL | usainu #-
2015/01/09 13:07 | edit

寒いねぇ~

カツオちゃん日に日に体重増えてくね~いっぱいご飯もらって愛情ももらって幸せになりなさいね。生まれてきて良かったよ~ってスリスリしてほしいね。その前に手術がまってるんだね!頑張れ!

URL | ツバサのママ #-
2015/01/09 15:22 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

カツオちゃん、絶好調だったんですが…
またもや永久歯が邪魔を始めた感じです。
少なくとも後一回は手術はしなければなりません。

その手がありましたね !
チャリティーコンサートはG氏にお願いして
usainuさんには南京玉簾の練習、お願いしま〜す(笑)

URL | けいと #-
2015/01/09 19:41 | edit

Re: 寒いねぇ~

ツバサのママさん

やっと普通の子猫のように楽しそうに遊んでます。
今までで一番調子が良いようです。
次の手術までに体力をつけてもらわなくちゃ !

URL | けいと #-
2015/01/09 19:47 | edit

カツオさん順調な様で良かった
焦らず快復を願っています

URL | amesyo #-
2015/01/09 21:06 | edit

かつおちゃん、留守番もできるとはすごい成長(^^)
たくさんの方々の支援が愛となってますね。かつおちゃん幸せですね(o^^o)

URL | みみずく #-
2015/01/09 23:16 | edit

「KATUO」ハウス、可愛いですね~
サイドバーのみかんの着ぐるみも、とっても可愛いです~(^O^)/
お留守番までできるようになって、嬉しいですね。
まずは、カツオちゃん自身がご飯が美味しいな~と思って食べてくれるのが
一番なんですが、また手術をしなければならないんですね。
できることがあったら遠慮なく言ってくださいね。
みんなカツオちゃんの応援団なんですから、できる協力は惜しみませんよ(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2015/01/09 23:43 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

1回目の手術の後、これからもなんとかなるって思いました。
良い先生に巡り会えたおかげです。
気長に頑張ります !

URL | けいと #-
2015/01/10 01:40 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

本当に幸せな子だと思います。
これも皆さんの応援のおかげです。
私もMちゃんも感謝の気持ちでいっぱいです。

URL | けいと #-
2015/01/10 01:43 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

気付いて下さったんですね〜
「KATUO」ハウスを作ったら調子に乗ってみかんも作ってみました(笑)
お留守番が出来るようになって嬉しいんですが
カツオに会える機会は減ってしまうなぁと嬉し悲しです。
また、残りの永久歯が食べる動作の邪魔をし出しています。
近いうちに残りの歯も抜歯することになると思います。
応援団、頼もしいです !
力が湧いてきました !
ありがとうございます !!!!

URL | けいと #-
2015/01/10 01:55 | edit

おお!カツオくん、自分でごはんが食べられるように?
体重も順調に増えているようで良かった良かった~!
次回の手術も無事成功して良くなりますように~!

URL | いとうとしこ #-
2015/01/10 21:09 | edit

かつおちゃんハウスむっちゃかわいいですね〜
そしてみかん!!!!こんな人形欲しい^^
キャラとして最強かもしれません^^
もう少しがんばって元気に大人になりますよう〜

URL | みきたろう #-
2015/01/10 22:06 | edit

Re: タイトルなし

いとうとしこ さん

自分で食べれるんですよ〜 ^_^
でもスムージーくらいの硬さ、舌ですくえるものです。
それでもシリンジで食べるしか出来なかった頃に比べると
自分で欲しい時に食べれるのはカツオにとってサイコーのことですよね〜

URL | けいと #-
2015/01/11 01:01 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ハウス、可愛いですよね〜
自分で作って自分で褒めてま〜す(笑)
カツオみかん人形、作ってみようかな ^ ^
大きくなるのが早いか永久歯が邪魔するのが早いか !?
神頼みで頑張ります。

URL | けいと #-
2015/01/11 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/736-c36ba1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)