日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

南無猫大権現  

新年になったのでお札を貼りました。






あまねくねこのしあわせきがん、南無猫大権現さまの御加護を受けて寝る猫たち。








みりん、アピ、チョビ。








旭と…








チーちゃん。








今日のコタツ上組。








コタツ中組はニコミと紅。








マリモはドームの中で。








虎蔵さんはベッドで。








そして小梅姐さんは潜ってお休み中です。








12月にくろうめこうめちゃんのみきたろうさんが遊びに来てくれた時に
お土産で頂いた南無猫大権現のお札は東向きか南向きに貼るといいと
書いてありましたので東向きに貼ってみました。





これで今年も一年、猫たちが仲良く楽しく過ごせます。
南無猫大権現さま、どうぞ宜しくお願いします!

みきたろうさん、ありがとう~(≧∇≦)










人気ブログランキングへ

足りない2猫は何処で寝てるかな?


category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

「南無猫大権現」のお札は、可愛いですね~
猫ちゃんたちには、どこの神社のお札よりも一番ご利益がありそうです!(^^)!
今年も、みんにゃ健康で仲良く楽しく過ごせますように!
長塚節の「はなごよみ」はカレンダーなんですか?

みにゃさん、よくお休みになっていますね~(^^ゞ
寝るのがお仕事といっても、見事なくらい!!

URL | きらちろママ #-
2015/01/07 00:02 | edit

すべての猫さん達が幸せに成りますように
改めて拝みました

URL | amesyo #-
2015/01/07 20:35 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

可愛いお札ですよね。
ご利益はバッチリだと思います ^_^
「はなごよみ」はカレンダーです。
みきたろうさんの会社で作られてるそうですよ〜

合宿所のような寝床です(笑)
夜はまた、2階で雑魚寝のように私の布団に群がります。
あちこち、痛い朝を迎えるんです ( ; _ ; )

URL | けいと #-
2015/01/08 00:32 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

全ての猫が幸せに、私も願っています。

URL | けいと #-
2015/01/08 00:35 | edit

こんな素敵な
お札があるんですね~
ニャンコが幸せに~素敵だなぁ
みんなそれぞれお気に入りの所で
寝んね~
この姿を見るだけで
幸せだなぁ~

URL | pupusann #-
2015/01/08 18:07 | edit

きれいにしっかりお札をはられたんですね^^
みんなの写真 みんな仕合わせに〜
小梅姐さんはやはりもぐって?小梅といっしょですね!
きれいな写真で紹介ありがとうございます〜
今年もみんな元気ですごせますよう〜

URL | みきたろう #-
2015/01/08 22:30 | edit

Re: タイトルなし

pupusannさん

猫にぴったりなお札ですね。
みんな仲良く楽しく、幸せに !
これを貼っただけで一年間、楽しく暮らせそうです。
猫たちの寝姿、見てるだけで癒されます。
この子達がいるから頑張れるかな〜^ ^

URL | けいと #-
2015/01/09 19:29 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

お札は大人気でお客さんも欲しがってます。
姐さんもいつも潜ります。
でも小梅ちゃんみたいに自分では潜れないことが多いです(笑)
うちの子も外の子も幸せになりますように。

URL | けいと #-
2015/01/09 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/735-c95a27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)